2011年1月19日 (水)

久々の帰郷にて・・・4



姉とほっちゃんとさらちゃんと行ったカラオケでは、

全てアニメを歌おう!ということになり、

履歴がどえらいことになっていました。

次にあの部屋を使った人が履歴を見たら驚くに違いない。

いや、何の曲か分からないかな・・・。


あ、

作成したDVDの中に姉の要望でプリキュアを入れたのですが、

シンゴ君がノリノリで歌ってました・・・。

さすがばるおの夫。。。。


続きを読む "久々の帰郷にて・・・4" »

2011年1月17日 (月)

久々の帰郷にて・・・2


田舎とは恐ろしいところです・・・。

アポなしに人が訪れる!!


「ばるおは帰ってますか?」

大晦日、急に幼馴染が愛娘を連れてやってきたsign03

しかも朝の9時半shock


寝てたらど~するんだよ!(母親ネットワークで筒抜けだよ)

連絡してから来いよ!(徒歩1分圏内なのが悔やまれるよ)

ちゃんちゃんこ着てるよ!(懐かしい気持ちになるよ)


マンション暮らし10年のばるおには、

この田舎の習慣に耐えられません!!

続きを読む "久々の帰郷にて・・・2" »

2011年1月16日 (日)

久々の帰郷にて・・・1




6月にあった友人の結婚式で帰って以来の帰郷は、

とても充実したものとなりました。


いつものメンバーで忘年会
1_2

続きを読む "久々の帰郷にて・・・1" »

2010年6月25日 (金)

グルメフェア~おまめさん降臨!



昨日からシンゴ君は出張で3日間いません。

福岡→宮崎→福岡だそうで。

宮崎は前いたところの店舗改装のお手伝いらしく、

自費で行ってます。

自費だよ、信じられない!

ちょうど福岡出張と重なったから、

福岡⇔宮崎間の往復高速バス代busだけで済んだけど、

本当なら沖縄⇔宮崎間の飛行機代airplaneを払わなきゃいかんとこだったのよ。。。

強制じゃないけど、今後の仕事に影響が・・・って一番タチ悪いですよね。

世の会社ってこんなん普通なのかな・・・。

あーばるおが労基署に勤めていたら・・・gawk



で、約3ヵ月前の4月初旬、

シンゴ君がバケーションで実家の福岡に帰っている時、

このチャンスを逃がすまいと、

おまめさんが沖縄に遊びに来てくれましたshine

ちょっと写真を見返してたら懐かしくなったよ。。。

ま~食べ物の写真ばっかりでしたが(笑)


続きを読む "グルメフェア~おまめさん降臨!" »

2010年4月26日 (月)

けぬ&なお、沖縄に来たる★3日目★



とうとうお別れの最終日です。

けぬ&なおとは、もうしばらく会えません。。。

続きを読む "けぬ&なお、沖縄に来たる★3日目★" »

2010年4月22日 (木)

けぬ&なお、沖縄に来たる★2日目★


けぬ&なおから貰ったお土産の柚胡椒は、

今月おまめさんから貰ったお土産の宮崎地鶏と頂きましたrestaurant

地鶏には柚胡椒ですよねshine

素敵なお土産コラボですnote

続きを読む "けぬ&なお、沖縄に来たる★2日目★" »

2010年4月20日 (火)

けぬ&なお、沖縄に来たる★1日目★



ばるおの高校の友人にして、

『ばるおのオフィシャルブログ』の最大のスポンサーである、

けぬ&なおが、沖縄にやってきたsign03sign03sign03

続きを読む "けぬ&なお、沖縄に来たる★1日目★" »

2009年12月23日 (水)

NOーーーー!!!




毎年、

年賀状のデザイン&住所確認は早めに完了するのですが、

印刷するのがどうも億劫で、

早めにポストへ投函することができません。


続きを読む "NOーーーー!!!" »

2009年12月12日 (土)

年賀状コレクター




かあちんの結婚式の数日後、

3人娘+パンダ(同じ高校)で鍋をしたらしく、

その際電話がかかってきて、


「ばるおが高校の時好きだった人の結婚式に行ってきたけど、

 転勤になって今沖縄におるとよ~ギャハハハ~」

「これってトップシークレットじゃないよね?ギャハハハ~」

「ま~ど~でもいい情報だけどね~ギャハハハ~」

「今からこっちおいでよ~ギャハハハ~」

「27歳になったら、

 漫画の立ち読みとかそういうの、もうやめなさい、ギャハハハ~」


ちくしょsign04sign04sign04

こいつら完全に楽しそうだsign04sign04sign04○| ̄|_


続きを読む "年賀状コレクター" »

2009年11月19日 (木)

おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー3




いよいよ、

おまめさんの沖縄滞在最終日。


おまめさんは普段の起床時間が5時頃なので、

ばるお&シンゴ君が起きる時間の8時くらいまで、

ばるお家の漫画を読んで時間を潰して貰いました。


宮崎にいた頃に貸していた、

『ヒカルの碁(完全版)』や『LIAR GAME』。

最新刊が出ててちょうど良かったdash


続きを読む "おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー3" »

より以前の記事一覧

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!