2012年10月25日 (木)

渾身の一品


コロコロで掃除してたら、シンゴ君に「なんで気づかないのannoy」と怒られた。


1351316666871


す、すみません・・・( ゚д゚)

てか、怖いよ!!



2011年7月13日 (水)

ソワソワ・・・



ソワソワしてます。


なんと!

シンゴ君に転勤の話が少しずつ入ってきてます!!


もし転勤になるとしても、

来年の2~3月くらいなので、

まだ先の話なんですけど・・・


しかしながら、

ばるおは見事に浮かれております~tulip


周辺地図で付近を散策したり~confident

路線図を見たり~wink

賃貸物件を検索したり~happy02


まだ全然決まってないし、かなりフワッとした話なんですけど、

ちょっとずつ心の整理と荷物の整理でもしようかなぁぁぁbleah



これで来年の3月転勤にならなかったら、

このソワソワ感かなり無駄になるなsweat02

2010年1月 3日 (日)

始動!!




お正月三が日、

皆さんどのようにお過ごしですか?


ばるおは里帰りせず、

沖縄でのんびりYouTube見ながら過ごしていますdash

こっちは日テレ系がないので、

箱根駅伝も見れませんでしたよtyphoon


続きを読む "始動!!" »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!