« 四大陸選手権 FS 真央ちゃん 優勝!!!!! | トップページ | 四大陸選手権 EXとバンケット »

2013年2月11日 (月)

四大陸選手権 表彰式





日本女子表彰台独占\(^o^)/

96958a9c81818a9993e2e1e7ea8de3e2e2e 
610x_2 
X610_4 
X610_3
日本女子つえぇぇぇぇぇぇ!!!!!

日の丸が3つも並びました!!!


あっこさんは直前の国体がボロボロだっただけに、

どうなんだろうと思っていましたが、

そんな心配は不用でしたね、さすが鈴木明子です!!!

特にFSは本当に本当に素敵なプログラムshine

世選はカナダなので、すっごく盛り上がるだろうな(*^m^)

四大陸選手権銀メダルおめでとうshine


そして、かなこぉ↑↑

なんといっても佳菜子の覚醒!!!!

ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

本当に上手くなったなぁぁぁつД`)

世選でこのくらいPCSが貰えるかは分かりませんが、

上位陣に食い込んでいけるだけの力は十分ついてきたはず。

ソトニコワちゃん&タクタミちゃん&ゴールドちゃんと戦っていく世代なので、

ここからもうあと一歩頑張って欲しいです。

今季はSP&FSとも良プロとなりました。

世選ではもっともっと仕上げてくるでしょうね。

四大陸選手権銅メダルおめでとうshine



手の甲の羽が可愛いheart01
Wwwdotuporg3932366 
X610_2_2
今回3A、3F+3Loを練習からバンバン飛んでいて、

関係者をはじめ各国選手も皆真央ちゃんに釘付けだったようです。

FS直前の6分間練習で3Aを決めたのは、

カナダとアメリカの関係者席の前だったらしく、

オオオオオオ(゚∀゚)!!って感じで、

すんごく盛り上がったそうですヽ(´▽`)/

なんで放送しないんだよ・・・

(すぽるとではありましたけど)

ゴールドちゃんも真央ちゃんの曲かけ中はガン見だったとか。

一緒に6分間練習することにも感動してつぶやいていました。

こうしてどんどん若い選手がレベルアップして、

高難度のジャンプをバンバン決めてくれるようになると嬉しいですね。

ゴールドちゃんはもう十分高難度ですけど…。

世選では成功するといいな(*゚▽゚)ノ



すぽるとで放送されたシーンで、

表彰式前かな?

3人がお喋りしてたところ可愛かったheart04

真央「みなさんどうでした?」

佳菜子「アクセルやっぱり(ミス)やりました」

明子「私もアクセルやりました」

真央「サルコウやりました」

→3人で握手

仲良いなおい(^-^;

アメリカ勢は信じられないだろうな(´・ω・`)


UPされてた!(主様お借りします)

久美子先生「この方もサルコウおやりになりました」

久美子先生・・・(;´д`)





 
    

« 四大陸選手権 FS 真央ちゃん 優勝!!!!! | トップページ | 四大陸選手権 EXとバンケット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四大陸選手権 FS 真央ちゃん 優勝!!!!! | トップページ | 四大陸選手権 EXとバンケット »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!