« 四大陸選手権 SP 真央ちゃん | トップページ | 四大陸選手権 表彰式 »

2013年2月10日 (日)

四大陸選手権 FS 真央ちゃん 優勝!!!!!



優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(主様お借りします)


3Lo、3A3F+3Lo、3Lz、2A+3Tx、3Sx、3F+2Lo+2Lox

すごいすごいすごいすごい!!!!

すごいぜこの構成!!!!!!!

3A<、3F+3Lo<、2A+3T<、2Sになってしまいましたが、

初めての投入で、まさかここまでまとめてくるとは・・・

見た目は3A両足着氷と2Sになったのみで、

あとは最高でした!!!

3つも刺されて130点出るとなると、完璧なら140後半は出ますね。

超攻撃的ジャンプ構成恐るべし・・・

それができる真央ちゃんパネェっす・・・・

プロトコルはこちら


言わせてもらうと、

3Aと2A+3Tはどうみても回転足りてるだろ!!!!

審判目ん玉付いてんのか!!!!!!

3Aなんか回り過ぎて両足じゃないの!!!!!


あと3F+3Loを3回転3回転って言うなannoyannoyannoyannoyannoyannoy

+3Loは選ばれた者のみに与えられた奇跡の絶滅危惧種ジャンプshine

飛べない人は一生かけても飛べない幻のジャンプなんだぜ!

それをまさかの3Fからつけるんだぜ!

超高難度なんだぜ!

3F+3Loを+3Tと一緒にすんなやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




新羽衣装が素晴らしい活躍!!!
X610 
05 
0 
07 
X610_1 
610x 
610x_1_2
ダブルピースいただきました~v(*^▽^*)v

新衣装素敵です。

胸元や腰、お尻の羽具合が見事ですshine

背中のV字部分もすっごく綺麗に見えますね。

素敵衣装をプレゼントしてくれたタラソワに感謝(゚▽゚*)


今回SPでスピン1つ、FSでステップのレベルを取りこぼしていて、

3A、3F+3Lo、2A+3TでUR判定、3Sのダブリがあり、

点数的にはまだまだ上積みが期待できるのですが、

どうやら真央ちゃんは3Aを2回入れたいみたいです。

FSで2回なの!?

SPとFSで2回でしょ!?

信夫手綱をしっかり!!!!

って言いたくなるけど(笑)、

まぁ真央ちゃんの好きにしたらいいよね!

今回の超攻撃的ジャンプ構成を滑りきった真央ちゃんの充実感、

まぁ・・・ダダ漏れだったから(^-^;

もうそう長くない競技生活なんだから、

真央ちゃんのやりたいようにやればいいさ!!

あとは佐藤コーチがGOサイン出すか出さないかの問題ですよね(*゚▽゚)ノ

       


四大陸選手権優勝おめでとう!!!!!




« 四大陸選手権 SP 真央ちゃん | トップページ | 四大陸選手権 表彰式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四大陸選手権 SP 真央ちゃん | トップページ | 四大陸選手権 表彰式 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!