« 勢い | トップページ | 四大陸選手権 SP 真央ちゃん »

2013年2月 7日 (木)

四大陸公式練習&記者会見 3F+3Lo動画追加!







笑っちゃうほど凄い3A×3本!!!




(主様お借りします)


なんだかジャンプ構成がすごく変わったようですね。

SPはカナダのローリーのところへ行って振付も変えたようですが、

FSはどうなるのでしょう・・・

今日の練習では、

3A&3F+3Lo&3Lo+3Lo&2A+3Tを、

バンバン決めていたみたいです、鬼神!!!

今回のSPは、3A、3F+2Lo、3Loで、

将来的には3A、3Lo+3Lo、3Fなのかね?

男子ェ。

FSは、3Lo、3A、3F+3Lo、3Lz、3S、2A+3T、3F+2Lo+2Lo!?

まさかの夢の6種8トリプル(笑)!?

いやこれはさすがにないかな・・・。



四大陸は、世選の前の軽い調整くらいの気持ちで臨んで欲しいです。

くれぐれも怪我だけはないように!!!!!





« 勢い | トップページ | 四大陸選手権 SP 真央ちゃん »

コメント

うふふふheart01heart01heart01
ぐふふふheart01heart01heart01
読みながらニヤニヤが止まらないヾ(´ε`*)ゝ

大阪に行けばよかった!と後悔!!

>おまめさん

練習で+3Lo飛んでる映像見るだけで、

とんでもなくワクワクしますよね!

インタビュー見ても、イキイキしてる~~~o(*^▽^*)o

本当に大阪行けばよかったです…

今回はメンバーもすごく楽しみな選手が多いですね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勢い | トップページ | 四大陸選手権 SP 真央ちゃん »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!