« 2013年1月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年2月12日 (火)

四大陸選手権 EXとバンケット



極上*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

(主様、お借りします)

メリポピもアンコールのアイガットリズムも最高!!!!!

これは確実にラブリーheart01heart01heart01heart01heart01

永久保存版だ~早く全貌が見たい。

なんで日本で開催してるのに、

Liveで・・・せめて当日に放送しないんだよ(lll゚Д゚)



バンケット追加あれば再UPします
Bc09orncaaabuey_3
モフモフが可愛いなぁ(*^m^)







 

2013年2月11日 (月)

四大陸選手権 表彰式





日本女子表彰台独占\(^o^)/

96958a9c81818a9993e2e1e7ea8de3e2e2e 
610x_2 
X610_4 
X610_3
日本女子つえぇぇぇぇぇぇ!!!!!

日の丸が3つも並びました!!!


あっこさんは直前の国体がボロボロだっただけに、

どうなんだろうと思っていましたが、

そんな心配は不用でしたね、さすが鈴木明子です!!!

特にFSは本当に本当に素敵なプログラムshine

世選はカナダなので、すっごく盛り上がるだろうな(*^m^)

四大陸選手権銀メダルおめでとうshine


そして、かなこぉ↑↑

なんといっても佳菜子の覚醒!!!!

ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

本当に上手くなったなぁぁぁつД`)

世選でこのくらいPCSが貰えるかは分かりませんが、

上位陣に食い込んでいけるだけの力は十分ついてきたはず。

ソトニコワちゃん&タクタミちゃん&ゴールドちゃんと戦っていく世代なので、

ここからもうあと一歩頑張って欲しいです。

今季はSP&FSとも良プロとなりました。

世選ではもっともっと仕上げてくるでしょうね。

四大陸選手権銅メダルおめでとうshine



手の甲の羽が可愛いheart01
Wwwdotuporg3932366 
X610_2_2
今回3A、3F+3Loを練習からバンバン飛んでいて、

関係者をはじめ各国選手も皆真央ちゃんに釘付けだったようです。

FS直前の6分間練習で3Aを決めたのは、

カナダとアメリカの関係者席の前だったらしく、

オオオオオオ(゚∀゚)!!って感じで、

すんごく盛り上がったそうですヽ(´▽`)/

なんで放送しないんだよ・・・

(すぽるとではありましたけど)

ゴールドちゃんも真央ちゃんの曲かけ中はガン見だったとか。

一緒に6分間練習することにも感動してつぶやいていました。

こうしてどんどん若い選手がレベルアップして、

高難度のジャンプをバンバン決めてくれるようになると嬉しいですね。

ゴールドちゃんはもう十分高難度ですけど…。

世選では成功するといいな(*゚▽゚)ノ



すぽるとで放送されたシーンで、

表彰式前かな?

3人がお喋りしてたところ可愛かったheart04

真央「みなさんどうでした?」

佳菜子「アクセルやっぱり(ミス)やりました」

明子「私もアクセルやりました」

真央「サルコウやりました」

→3人で握手

仲良いなおい(^-^;

アメリカ勢は信じられないだろうな(´・ω・`)


UPされてた!(主様お借りします)

久美子先生「この方もサルコウおやりになりました」

久美子先生・・・(;´д`)





 
    

2013年2月10日 (日)

四大陸選手権 FS 真央ちゃん 優勝!!!!!



優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(主様お借りします)


3Lo、3A3F+3Lo、3Lz、2A+3Tx、3Sx、3F+2Lo+2Lox

すごいすごいすごいすごい!!!!

すごいぜこの構成!!!!!!!

3A<、3F+3Lo<、2A+3T<、2Sになってしまいましたが、

初めての投入で、まさかここまでまとめてくるとは・・・

見た目は3A両足着氷と2Sになったのみで、

あとは最高でした!!!

3つも刺されて130点出るとなると、完璧なら140後半は出ますね。

超攻撃的ジャンプ構成恐るべし・・・

それができる真央ちゃんパネェっす・・・・

プロトコルはこちら


言わせてもらうと、

3Aと2A+3Tはどうみても回転足りてるだろ!!!!

審判目ん玉付いてんのか!!!!!!

3Aなんか回り過ぎて両足じゃないの!!!!!


あと3F+3Loを3回転3回転って言うなannoyannoyannoyannoyannoyannoy

+3Loは選ばれた者のみに与えられた奇跡の絶滅危惧種ジャンプshine

飛べない人は一生かけても飛べない幻のジャンプなんだぜ!

それをまさかの3Fからつけるんだぜ!

超高難度なんだぜ!

3F+3Loを+3Tと一緒にすんなやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




新羽衣装が素晴らしい活躍!!!
X610 
05 
0 
07 
X610_1 
610x 
610x_1_2
ダブルピースいただきました~v(*^▽^*)v

新衣装素敵です。

胸元や腰、お尻の羽具合が見事ですshine

背中のV字部分もすっごく綺麗に見えますね。

素敵衣装をプレゼントしてくれたタラソワに感謝(゚▽゚*)


今回SPでスピン1つ、FSでステップのレベルを取りこぼしていて、

3A、3F+3Lo、2A+3TでUR判定、3Sのダブリがあり、

点数的にはまだまだ上積みが期待できるのですが、

どうやら真央ちゃんは3Aを2回入れたいみたいです。

FSで2回なの!?

SPとFSで2回でしょ!?

信夫手綱をしっかり!!!!

って言いたくなるけど(笑)、

まぁ真央ちゃんの好きにしたらいいよね!

今回の超攻撃的ジャンプ構成を滑りきった真央ちゃんの充実感、

まぁ・・・ダダ漏れだったから(^-^;

もうそう長くない競技生活なんだから、

真央ちゃんのやりたいようにやればいいさ!!

あとは佐藤コーチがGOサイン出すか出さないかの問題ですよね(*゚▽゚)ノ

       


四大陸選手権優勝おめでとう!!!!!




2013年2月 9日 (土)

四大陸選手権 SP 真央ちゃん


うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(主様お借りします)


もう興奮と感動で叫び泣きしております!!!!!!!!!!!

とりあえず祝杯をあげちゃっていいですか!?


新3Aの完成形をこんなに早く拝める日がくるとは!!!!

ランディングまで完璧すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

加点+1.57貰ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!

ステップも進化しすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!

加点+2.0って笑うしかないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!


ニッコニコ~~~~o(*^▽^*)o
20130209_336341 
20130209_336340 
X1600 
20130209_336350
うはっスピンで笑ってる(≧∇≦)


こちらは家族写真です(゚▽゚*)
20130209_336337_t 
20130209_336332 
20130209_336331
いい笑顔いただきました~!

女子で3Aを入れる破壊力たるや!!!

74.49!!!!!!!!!!!

すげぇぇぇぇ!!!!!

プロトコルはこちら

技術点40.63!!!!!!!!!!!

   



明日は3Aと3F+3Loがいよいよ出陣\(^o^)/

頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



2013年2月 7日 (木)

四大陸公式練習&記者会見 3F+3Lo動画追加!







笑っちゃうほど凄い3A×3本!!!




(主様お借りします)


なんだかジャンプ構成がすごく変わったようですね。

SPはカナダのローリーのところへ行って振付も変えたようですが、

FSはどうなるのでしょう・・・

今日の練習では、

3A&3F+3Lo&3Lo+3Lo&2A+3Tを、

バンバン決めていたみたいです、鬼神!!!

今回のSPは、3A、3F+2Lo、3Loで、

将来的には3A、3Lo+3Lo、3Fなのかね?

男子ェ。

FSは、3Lo、3A、3F+3Lo、3Lz、3S、2A+3T、3F+2Lo+2Lo!?

まさかの夢の6種8トリプル(笑)!?

いやこれはさすがにないかな・・・。



四大陸は、世選の前の軽い調整くらいの気持ちで臨んで欲しいです。

くれぐれも怪我だけはないように!!!!!





2013年2月 4日 (月)

勢い


久々に上向いて寝てるところの写真ゲットだぜ!


Photo


ひねってる(笑)

これでよく寝れるなぁ。



« 2013年1月 | トップページ | 2013年12月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!