« 前日公式練習 | トップページ | 優勝おめでとう!!!! »

2012年12月23日 (日)

全日本フィギュア SP 真央ちゃん




ル、ループさんが・・・・Σ(゚д゚;)



マオガットリズム!!!!!!
2ff1a09364610befc2a73ea802c397e6 
8ad14eab2c39e163257a9d51b942aa19 
20121222_236480_2 
20121222_236474_t
   



始まっちゃいましたよ、全日本ヽ(´▽`)/

真央ちゃん、

演技直前練習まで完璧にジャンプ決めてたのに、

最後のst3Loが抜けてもうた~!!

しかしその後の「アチャー!」って顔が可愛すぎていかん!!

も~小悪魔なんだから~(*^m^)

完璧演技で68なのでループ分(GOE含)-6点の62.81点か・・・

ま、まともな採点だ(^-^;



他の要素はかなり良かったですね。

ステップはキレてたな~!!

滑らかだった~!!!

スピンもかなり良い出来でした。


試合後3Loについてはっきり原因が分かっていると、

明るく説明していましたね。

安心安心~。



中野さんのインタビュー(*^-^) 主様お借りします

「んふふふふふふheart01

やべーーーー可愛い!!!!

素敵インタビューすぎるo(*^▽^*)o

かなり前、何かの雑誌かで、

「一番おしゃべりなのは誰?」という質問に、

中野さんは「真央ちゃん」って答えてたんですよね。

中野さんは選手時代も真央ちゃんをよく気にかけてくれて、

話しかけていた場面を何度も見ていたので、

かなり仲良いんだろうな~とは思っていましたが、

この真央ちゃんの素が出てるインタビューは嬉しかったです。

山田コーチ&佐藤コーチ、

そして偉大なるトリプルアクセル!!!!!

という同じ道を歩んでいるだけに、

中野さんは真央ちゃんの気持ちがよく分かるでしょうしね。

今後は試合直後のインタビューも中野さんでお願いしたいよ!!!



SP当日公式練習 主様お借りします

足元見えないけど、かなり良さげ!!!




さ~て、もうすぐFSが始まるよ!

今年最後の白鳥になります。

美しい演技に酔いしれたい。

そして華麗に年越しだ!!!!




頑張れ!!!!!!真央!!!!!!!


(「・ω・)「 (「・ω・)「 (「・ω・)「



« 前日公式練習 | トップページ | 優勝おめでとう!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前日公式練習 | トップページ | 優勝おめでとう!!!! »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!