« GPF はじまるよ~ | トップページ | GPF FS 真央ちゃん »

2012年12月 7日 (金)

GPF SP 真央ちゃん




良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

20121207_206600_2
SPは66.96点で、

首位発進キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SPのプロトコル、真央ちゃんのPCS渋い・・・


かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
036 
20121207_206602 
O0318050012320315139 
O0352050012320315138 
20121207_206604
体もよく動いていたし、スケーティングも別格でしたo(*^▽^*)o

ステップでは9人中5人のジャッジが+3の最高評価!

これだけステップで+3が並ぶのは、髙橋さんとPチャンくらいですよshine

3Aがないだけで安心して見てられるな~、最初から最後までイキイキしてるね!

プログラムに3Aを入れるということは本当に大変なんだなぁ。

演技後のインタビュー可愛かったわぁ(*´Д`*)




しかし、テレ朝の放送ありえんかった・・・

なんで生放送しないの??

できない理由でもあるの??

同じ時間にソチでは試合してんのに、

わざわざGPSのVTR流して延ばしたり・・・

あんた、バカぁ??

生放送できないなら、

NHKに放映権譲れ!!!(百億回目)


極め付けは真央ちゃんの演技中の音響・・・・酷い・・・酔う・・・・

テレ朝は真央ちゃんだけ聞くに堪えない音響だった・・・

他国放送では普通の音だったのに!!

YouTubeに他国放送があがるまで、

「会場の音響どうにかしろ!」って、

ロシアさんに文句言っちゃったじゃないか!

テレ朝は、

糞カメラ&糞音響&糞照明の3冠ホルダーである中国さんに謝れ!!


ついでに、

他国の放送では真央ちゃん演技後の挨拶の際、

真央ちゃんバナーや日の丸をフリフリする観客の様子が映ってましたが、

テレ朝はわざわざ不自然な別角度の映像に切り替え、

バナー&日の丸を映さない徹底ぶり・・・

偶然だよね!気にしすぎだよ!

なんて思うかヴァカめ!

もうそんなお花畑のスケオタはどこにもいねーっつーのannoy

今までテレビ局には、

歓声の音量絞られたり、3A褒められた解説バッサリ切られたり、

こちとら散々やられてるんだよ、これっぽっちも信用してねーよ( ゚皿゚)キーッ!!

他の選手は、ロシア配信そのまま流してるくせにさ!

(コルピの時は次滑走の真央ちゃん挟み込んでたけど)

何がしたいかは分かるけど、

今はYouTubeあるから意味ないよ、すぐバレるからさぁ( ´_ゝ`)

ただ見てるだけのライト層にも細工が微妙過ぎるからさぁ( ´_ゝ`)

まーそりゃこんなことやってたら、

生放送なんてできないよね!


他国放送

テレ朝


(主様、お借りします)





いい笑顔が見れたことが一番嬉しい!!!!

20121207_206601
腰の具合が思ってたより悪いような気がしますね。

それでもスピンはレベル4を揃えたのが凄い。

NHK杯の後2連休を取ったそうで、かなり疲労が蓄積してるんだなぁ。

腰の痛みは、ばるおが引き受けます(*゚▽゚)ノ

フリーでは自分の力を全て出し切って、やりきった笑顔が見たいです!!


真央ちゃん、頑張れぇぇぇぇぇ(「・ω・)「

      


« GPF はじまるよ~ | トップページ | GPF FS 真央ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GPF はじまるよ~ | トップページ | GPF FS 真央ちゃん »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!