« 心のままに | トップページ | GPF SP 真央ちゃん »

2012年12月 6日 (木)

GPF はじまるよ~



うっひょぉぉぉGPFソチがはじまる!!会場青白めっちゃ綺麗!!!
20121206_204555
真央ちゃん、いつも通りギリギリに現地入り。

何かとトラブルの多いロシアに無事到着したということでひとまず安心。

だがしかし!

他選手談ですが、ホテルが物凄い悪環境みたいです。

電気付かなかったり、汚かったり、お風呂に大量の虫が死んでたり・・・

「チョー悲しい」by羽生君つД`)

ストレス凄そう・・・

その上、練習の疲労から腰痛再発してるとのことなので、

エアウィーヴのマットレス様、どうか真央ちゃんをお守りください。

ちなみに、

今エアウィーヴを買うと、

桐島ローランド氏撮影の真央ちゃんカレンダーが貰えます(*゚▽゚*)

欲しい(゚∀゚)!!


美しい!!!!可愛い!!!!真央ちゃん!!!!!
039
20121206_204556
氷の状態もどうやらイマイチらしい。

真央ちゃんは滑りやすいって言ってたけど・・・。


あと・・・・、

女子SP・FSともにテクニカルスペシャリストが、

Mr.3Aコンプレックスこと天野真ェ・・・

くそ分かりやすいな!

刺されるぞおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

みんな注意するんだ(゚д゚;)

特に真央ちゃん!!!!



ということで、

頑張って真央ちゃん!!!!

あと、あっこさん、羽生君、小塚君、まっちー、髙橋さんも!

みんな頑張れーーーーーーー!!!!!!!!!


« 心のままに | トップページ | GPF SP 真央ちゃん »

コメント

すっごい良かったね(≧∇≦)

>Mr.3Aコンプレックスこと天野真ェ・・・
>刺されるぞおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ギャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
3Fは1回見ただけ判断ですが
「刺されたΣ(゚д゚;)!」と焦りましたsweat01
ギリだったのかな?良かった~dash

2Aはさらに評価上がりましたねnote

この調子で3回目の優勝飾ってほしいですheart01

>おまめさん

良かったですねo(*^▽^*)o
さすがのスケーティング&フットワーク☆
安心安全信頼のSPです!

今回は刺された選手少なかったですね、って6人しか出てないですけど(^-^;
刺されることに慣れてしまっていつもヒヤヒヤしますが、
本来45度以上回転不足がURですから、
結構なグリ降りじゃないと刺されないはずですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心のままに | トップページ | GPF SP 真央ちゃん »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!