« 渾身の一品 | トップページ | GPF はじまるよ~ »

2012年10月29日 (月)

心のままに



報ステ修造インタビュー

真央ちゃん・・・

今回のインタビューはなんというか言葉が出てこない。

ネガティブな発言をすること自体珍しいのですが、

今回もうそれを通り越して「やめたいと思った」と言った真央ちゃん。

世選後のインタビューでは全く覇気がない・・・。

それでもJOで素晴らしい演技をしてくれて、

修造にも淡々と自分の状況を話すことができていたのでホッとしました。

「やめたい」発言の時の修造の顔(笑)

いや、衝撃だよね・・・。

最後の修造の質問「今はスケートどのくらい楽しい?」に、

「もう通常です」と笑顔で答える真央ちゃんにまた涙・・・。

まだまだ気持ちが完璧には戻ってきてないんだろうな。

本当に男前だよ、この妖精さんは。

そんな真央ちゃんが大好きだぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





« 渾身の一品 | トップページ | GPF はじまるよ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渾身の一品 | トップページ | GPF はじまるよ~ »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!