« JO 2012 真央ちゃん | トップページ | ここが噂のミルクプラント »

2012年10月 7日 (日)

JO 真央ちゃんのキスクラ




JOや国別対抗戦の醍醐味といえば、

選手達がキスクラに座って喋ってる様子を見れるところですよね。


というわけで、

真央ちゃんの演技終了後のキスクラでの会話を、

なんと文字に書き起こしてみました~。


まじ自分きんもー☆


まあ滅多にないことなので許してください(笑)

聞こえにくい部分もありましたので(小塚君の声が小さいsweat01

大体こんな感じで喋ってるのね的な感じで読んでみてね!


キスクラの様子は6分36秒から

動画お借りします



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


演技VTRあけて・・・

真央:前髪を気にする仕草(演技VTRの中で前髪が少し乱れてた)

明子:笑い

大輔:JAPANタオルを真央・明子の後ろでフリフリ

20121006_56916

真央:同じくJAPANタオルをフリフリ

明子:真央に拍手

崇彦:good

真央&明子:「イエーイgood

真央:「終わった~あっつ」

明子:「良かった」

大輔:「良かったね」

崇彦:「良かった」

真央:「うん」

崇彦:「最後までスピードあったし」

真央:「初戦にしては良かった」

真央:崇彦の後ろに置いてあるティッシュを1枚取る

大輔:「最後の8番?6番?」

明子:「8番。ふふふ」

崇彦:さりげなくティッシュ箱をスタンバイ

大輔:「8番?8番は絶対無理。あの~あそこで8番は」

明子:「(真央に)タッター最後のタッター」

(8番はおそらくフィニッシュポーズ前の回るところ)

真央:「あれ?よくあれねグルグルグルってなっちゃう」

真央:「あっつ・・・」

真央:「(崇彦に)ルッツ良かったね今日ね」

崇彦:「良かった良かった」

大輔:「良かった」

明子:頷く(水を飲んでる)

真央:「いつもねルッツ難関なの」

大輔:「あ最後のフリップループループがさ、

    おしっ!おしっ!おしっ!みたいな」

真央&崇彦:(一緒に)おしっ!おしっ!おしっ!の動き

明子:笑い

観客:高得点を促す手拍子

大輔:「今日落ち着いてたね、落ち着いてた」

明子:「落ち着いてた」

崇彦:頷き、会場手拍子に合わせてティッシュの箱で手拍手

真央:「落ち着いてたんだけど、

    でもなんか途中途中すごいガクガクなって」

大輔:「分かる」

崇彦:「でも全然最後まで滑りは(←?)良かった」

真央:頷く

真央:崇彦スタンバイ中のティッシュ箱からティッシュを1枚取る

大輔:「いやー」

明子:「良かった」

崇彦:「(聞き取れない)・・・しょうがないよ(←?)

真央&明子:頷く

アナウンス:「浅田さんの得点」

真央:「(自分を指さし)あっ真央ね

    スピン間違えたのいっこ」

大輔:「(会場モニターに)映ってるよ」

真央:「映ってる…(照れ笑い)

明子&大輔:笑い

観客:笑い(音声は聞こえてないが挙動不審だったので笑いが起きた)

アナウンス:「122.04」

観客:「おおおおおお」

大輔:「おー」

真央:「いいこれ?いい?」

崇彦:頷く

明子:「すごい」

大輔:「イエーーーー(小声)

チーム合計得点が出る(残るは北米チームのアシュリーのみ)

崇彦:「これ勝ったんじゃない?いけるんじゃない?」

大輔:「いけるんじゃない?」

明子:「もう大丈夫だよ」

大輔:「だって50点差がある」

崇彦:「うん」

大輔:「やるね(真央の腕に軽くパンチ)

真央:「いやいやいや、

    (他メンバーに掌を向けて)こちらですよこちらですよ」

全員:「(拳をぶつけ合って)イエーーーーー(小声)

20121007000715ee7

大輔:笑い

真央:「(自分を指さし)真央さ、

    おんなじスピンやっちゃって」

アシュリーの演技へ・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



いや~面白かった。

真央ちゃんスピン間違っちゃったのね(^-^;

大事なことなので2度言ったのでしょう(笑)


は~この4選手、微笑ましいったらないよ。

やっぱり髙橋選手がムードメーカーな感じですね。

4選手ともニコニコしてて可愛い!


皆さん今季も良い演技ができますように\(^o^)/



« JO 2012 真央ちゃん | トップページ | ここが噂のミルクプラント »

コメント

さすがですヽ(´▽`)/
私も何度か見て、最後のスピン間違えちゃったと8番が…って言うのは気になりました。
あと小塚君のさりげないティッシュ!!
小塚君が愛おしくなる映像でしたねhappy02heart04

あと気になったのは高橋君がずっとJAPANタオルを裏で持ってたこと(笑)
「逆」って1度言われて直しても「裏」coldsweats01
真央ちゃんのキスクラの時に「やっと気づいた(゚∀゚)」ってTVの前で言いましたもん(笑)

>おまめさん

スピンは足換えコンビネーションスピンを1度目と2度目でやっちゃったみたいですね。
2度目はレイバックスピンのようです。
落ち着いて丁寧に滑ってるように見えましたが、結構珍しいミスですよね!

小塚君はサラリと気遣いのできる男でしたね(笑)
本当にみんな仲いいなあって思いましたhappy02

髙橋選手って氷上と陸上で印象がガラッと変わりますよね…。
髙橋選手が喋ってるとなんか力抜けてほっこりします(゚▽゚*)

はじめまして!

きんもくなーーーいw 

会話がわかって、すごいうれしい人がここにいますよーーーwww
ありがとうです。
キスクラ楽しいからJOいいですね!

ところで、ばるおさん。
ようつべの「The best fans (1/2) 」見たことあります?
観客席の選手たちです。
なんて言っているんだろう。。。3:00からなんか激しく気になるw

>ぱるるさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

きんもくないですか??
それはきっとスケオタ限定でしょうが、ありがとうざいます(笑)
JO楽しいですよね、あ、国別も!!

「The best fans (1/2) 」見てきました。
すみません、全く分かりません!
しかもニースワールドFSという、私が個人的に辛くて見れない映像No.1でした(笑)
でも髙橋選手(と長光コーチ)や小塚君やテン君、シブタニズの温かい応援を見て、
少し大丈夫になった気がします。
最後の3Loの時の髙橋選手のガックリが、
今回JOの3F-2Lo-2Loに繋がるわけですね(^-^;
よいものを見れました!
ご紹介ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JO 2012 真央ちゃん | トップページ | ここが噂のミルクプラント »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!