« 氷菓 | トップページ | 真央ちゃん!!!! »

2012年9月19日 (水)

ビールかけ!



巨人が最短9/21(金)で優勝を決めるらしい。

東京ドーム対ヤクルト3連戦の初日。


何が嬉しいって、

ビールかけまで完全生中継でみれること。

CS放送の日テレG+では本拠地で勝った時のみ、

ビールかけの生中継をしてくれることになっていたので、

ナゴヤドームで優勝が決まると生中継してくれなかったんですよね。


東京ドームでの胴上げは見たいけど、

9/19までの中日3連戦で負け越して、

11球団で唯一中日だけに負け越すのも悔しいし、

さぞ巨人ファンとしては難しいところだったでしょう。

ただやっぱり本拠地東京ドームで胴上げを見たいのかな。

今日の試合に勝って中日に勝ち越しを決めて、

金曜からの東京ドーム3連戦中に胴上げを果たすことができるでしょうか!?


胴上げ&ビールかけって生中継で見てなんぼですよね~。

あれはなんで見てるだけで幸せになれるんだろう。

どの球団も特に応援しているわけではないので、

どこが胴上げしても構わないんですが、

それでも元々好きだった巨人と、

シンゴ君の地元球団ホークスが優勝だと嬉しい(*゚∀゚*)


9/21(金)に優勝が決まるとシンゴ君も休みだから嬉しいんだけどなup

(シンゴ君もビールかけが大好きなので。ただ巨人はあまり好きじゃないdown

でも9/22が多分杉内投手が登板だから2戦目でもイイネヽ(´▽`)/

杉内投手は、残り試合勝ち星を積み重ねてくれたら!

あと3試合くらいは登板あるのかな。

とにかく勝って優勝を決めて胴上げして欲しいshine

そしてビールかけじゃ~~~beersign03



« 氷菓 | トップページ | 真央ちゃん!!!! »

コメント

祝優勝shineだいぶ遅くなったけど…地元の藤村くんもがんばってるから、巨人の優勝は嬉しい!!なんと、私がむかーしばるおと巨人を応援していたころの平松(覚えてる?)熊本で見たんだよー☆超テンション↑↑でした。

>けぬ

平松!懐かしすぎるゾ!!
けぬはいつも微妙なチョイスするよね(サッカーの人とか)。
でも矢田亜希子の元彼だったっけ。

熊本で見たんだ、街で見ても分からないよ…
すごいね、けぬちゃん(^-^;
超テンション↑↑なんだ…、良かったね(゚▽゚*)

今、巨人の打撃投手してるんだ!
じゃあビールかけもいたのかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷菓 | トップページ | 真央ちゃん!!!! »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!