« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月 6日 (金)

沖縄脱出!



宮古島日記を放置しておりますが・・・



Dsc03447_2



シンゴ君の転勤により、

沖縄から引越しして、九州に戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


次なる居住地は、

九州の空気県を大分県と争っている、佐賀県です。

( 大分&佐賀の皆さん、すみません )


佐賀県です!!


ばるおとシンゴ君の実家のちょうど中間あたりと、

とっても便利な場所に住むことになりました。


なんといっても、

車でどこにでも行ける素晴らしさ!

その分、車両保険が月1,400円upしましたが、嬉しい出費ですshine

( 沖縄は離島扱いなので保険が安いのです )

さっそく高速でIKEAにも行ってきましたよcardash



ただ・・・、

予想はしてましたが、

佐賀は恐ろしく田舎でした・・・。

久留米市くらいあると思ってたんですが(;´д`)


まぁ、

電車で博多駅まで30分で行けるし、

普段の生活に不自由はないですがsweat02


転居ハガキは近々送付予定ですので、

年賀状等は新住所にお願い致しますpaper


« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!