« 宮古島旅行 ① ~伊良部島~ | トップページ | 宮古島旅行 ③ ~シャングリラ~ »

2012年4月16日 (月)

宮古島旅行 ② ~宮古島東急リゾート~




伊良部島から宮古島に戻り、直でホテルへ。



宮古島東急リゾート
Img_2368 
Img_2369
宮古島東急リゾートは、

東洋一美しいといわれる前浜ビーチの目の前にあるホテルです。

リゾートホテルだけあって、敷地はとても広い!


コーラルウイングの最上階9階角部屋shine
Img_2349_2 
Img_2351 
Img_2340 
Img_2343 
Img_2344_2 Img_2345_2 
Img_2348_2 Img_2347_2 
Img_2355
グレードアップしていただいて、とってもいいお部屋でした。

コーラルウイングとオーシャンウイングの2棟の宿泊棟がありますが、

コーラルウイングの方がお部屋も見晴らしもいいです。

オーシャンウイングの1~3階だと、海が見えない可能性も・・・。


宮古島は硬水なんですが、

ここのホテルは軟水処理をしてあるので、水がぬるぬるなんです。

温泉水のようでした。

ここにいる間は、肌がこれ以上ないくらいツルッツルになりました。

2泊3日で那覇に戻りましたが、肌も即元通りに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ホテルからは来間島が見えます
Img_2354 
Img_2353 
Img_2352
9階なので眺望が素晴らしかった!

これで晴れてたら、もっともっと良かったんでしょうね。


ホテルにはさまざまな施設がありました
Img_2361 
Img_2363 
Img_2364 
Img_2362
コンビニは22時まで開いていました。

普通のプールだけでなく、ダイビング練習用のプールも。

裏にはテニスコートもありましたよ。


東洋一美しい前浜ビーチ・・・
Img_2366 
Img_2367
のはずですが、なにせ天気があれなんでね~~~。

でも砂浜はとても綺麗!

サラサラなので、足に全くまとわりつきませんでした。



« 宮古島旅行 ① ~伊良部島~ | トップページ | 宮古島旅行 ③ ~シャングリラ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮古島旅行 ① ~伊良部島~ | トップページ | 宮古島旅行 ③ ~シャングリラ~ »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!