« 黒子のバスケ | トップページ | 宮古島旅行 ① ~伊良部島~ »

2012年4月11日 (水)

Fate/Zero 2nd


2ndが始まったFate/Zeroです。

いや~~~めちゃめちゃ面白いんですよ、これ。

分割2クールだったので、1クールお預けくらってたんですが、

再開まで、まぁ気付けばあっという間でしたね。

1ndのラストが、

「俺たちの戦いはこれからだ!」の見本みたいな終わり方だったんですよね。

打ち切りかと思った(笑)

あれは強烈だった。



ちょっとーーーーかっこいいんですけどーーーー!

ウェイバーとライダーが主人公で合ってますよね?(笑)

セイバーにもっと見せ場を!




« 黒子のバスケ | トップページ | 宮古島旅行 ① ~伊良部島~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒子のバスケ | トップページ | 宮古島旅行 ① ~伊良部島~ »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!