« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月17日 (金)

寂しがり屋



コルクマットに慣れるまで、リビングの絨毯でくつろぐ
Sdsc02674 Sdsc02675
ばるおとシンゴ君がいる時は、牡丹も一緒にいたいみたい。

ばるお1人の時より、シンゴ君もいる2人の時の方がテンション高めかな。



 

2012年2月16日 (木)

コルクマット





牡丹の部屋の床をコルクマットにしました
Sdsc02691
畳の上にフローリングシートを敷いていましたが、

牡丹が走る時によく滑るので、コルクマットにしました。



太ってる!
Sdsc02699


太ってる!!
Sdsc02701
大事なことなので2回言いました。


この前、病院に爪切りに行った時、

牡丹を見た瞬間に、先生に言われました。


「太ってる!!」


そう・・・確かに太ったような気はしてましたが、

やはり気のせいじゃなかったのです。


前回1.8Kg → 今回2.0kg


まさかの大台!!

いやいや、

ネザーランドドワーフは本来0.9kg位しかないし、既に大台に乗ってたんだよ。

大台の更に大台をいっちゃったわけだよ。

本当に血統書付きのネザーランドドワーフか君は・・・(^-^;



というわけで、

思いっきり走らせよう!ダイエットさせよう!ということで、

コルクマットにしましたよ。



あと、2月に転勤と思ってたら、

その話もなくなってしまったので、

思い切って床の張り替えすっかってことで・・・つД`)




次は8月転勤を目指すぜ!!
Sdsc02697
転勤確実と内示が出る3日前に言われたのに、転勤じゃなかった・・・。

店長、先走りすぎですよ。

お箸2膳、フォーク2本、スプーン2本しかないんですけど。

沖縄のお店のポイントカードも病院の診察券も捨てたんですけど。

明日にも引っ越せるくらい、家中片付けたんですけど。

結構な人に「福岡に転勤になる!」って宣言しちゃったんですけど。

ばるおもだいぶ早まったんですけど。。。



次は辞令が出るまで他言しまい・・・。



« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!