« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月18日 (土)

誕生日でした☆


昨日はシンゴ君の誕生日でした!

この時期(繁忙期)のシンゴ君は、

非常に残念な毎日を過ごしているので、

せめてケーキだけでも豪華にしてあげようと、奮発しちゃったよgood

続きを読む "誕生日でした☆" »

2010年12月 9日 (木)

お気に入り動画



真央ちゃんを中心に、

お気に入り動画を貼っておきます。


しかし今シーズンの真央ちゃんのプロはすごいですよ。

何度も何度もリピってしまうsweat01


続きを読む "お気に入り動画" »

2010年12月 8日 (水)

2010年が終わってしまう!


どうもお久しぶりです。

8月15日ぶりの更新です。

おかげでエロコメントがわんさか届いて、

見事にカモられてたよん。

今後は即削除してやるぜ!

続きを読む "2010年が終わってしまう!" »

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!