« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月27日 (日)

バラ中で逃走中



お昼に関東地方であったDOIをYouTubeで見て、

夜に逃走中を見ました。

今日は最高の日曜日ですshine


続きを読む "バラ中で逃走中" »

2010年6月25日 (金)

グルメフェア~おまめさん降臨!



昨日からシンゴ君は出張で3日間いません。

福岡→宮崎→福岡だそうで。

宮崎は前いたところの店舗改装のお手伝いらしく、

自費で行ってます。

自費だよ、信じられない!

ちょうど福岡出張と重なったから、

福岡⇔宮崎間の往復高速バス代busだけで済んだけど、

本当なら沖縄⇔宮崎間の飛行機代airplaneを払わなきゃいかんとこだったのよ。。。

強制じゃないけど、今後の仕事に影響が・・・って一番タチ悪いですよね。

世の会社ってこんなん普通なのかな・・・。

あーばるおが労基署に勤めていたら・・・gawk



で、約3ヵ月前の4月初旬、

シンゴ君がバケーションで実家の福岡に帰っている時、

このチャンスを逃がすまいと、

おまめさんが沖縄に遊びに来てくれましたshine

ちょっと写真を見返してたら懐かしくなったよ。。。

ま~食べ物の写真ばっかりでしたが(笑)


続きを読む "グルメフェア~おまめさん降臨!" »

2010年6月21日 (月)

新プログラム決定!!



真央ちゃんの新プログラムが決定しました!!

既に興奮MAX、ドキドキワクワクが止まりません!!

しかも6/25~27のDOIで新EX初披露なんですってよ!!

まじでか!!!!


続きを読む "新プログラム決定!!" »

2010年6月19日 (土)

梅雨明けた~



しばらくグッタリしてたら梅雨が明けました!

5/6に梅雨入りして、6/19梅雨明け。

長かった~。

これからはカラッと洗濯物干しまくってやるぞ!

続きを読む "梅雨明けた~" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!