« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

ふおおおおお!!!!!



釣られるな、自分・・・、

まだ正式発表までは釣られんぞ!!!!


続きを読む "ふおおおおお!!!!!" »

2010年5月24日 (月)

シンゴ君の不思議☆



先週末、

シンゴ君は会社の先輩の結婚式出席の為、長崎に行ってきました。

ばるおは沖縄で牡丹とお留守番。。。


続きを読む "シンゴ君の不思議☆" »

2010年5月22日 (土)

やばいくらい幸せ



タイトルからしてもうあれですけど、

幸せ一杯感無量です。

シンゴ君にはいつも「やっすい感情やね」と言われますけど、

いいんです!!

だって心から幸せなんだもん!!!

続きを読む "やばいくらい幸せ" »

2010年5月21日 (金)

ダラ~



沖縄は今日も蒸し蒸ししていました。

除湿または冷房がフル稼働です。

牡丹も機嫌が悪いっぽい。


続きを読む "ダラ~" »

2010年5月17日 (月)

最新動画!



やっと買いました~!
SONY DSC-HX5Vの黒、カッコいいです!!

ずっとCASIO EXILIMのシリーズを使っていたので、
まだ全然使いこなせません。
PCに取り込むだけで一苦労です。。。



続きを読む "最新動画!" »

2010年5月16日 (日)

見逃すな!!!



日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」

5月22日(土) 夜7時~7時56分


続きを読む "見逃すな!!!" »

2010年5月13日 (木)

牡丹開放!!



2009年12月9日のブログで、

広末もビックリの牡丹の奇行癖を紹介しましたが、

本日再びやってくれました!!


続きを読む "牡丹開放!!" »

2010年5月11日 (火)

振付師決定



フィギュア関連のYouTube動画が、

ヨナの新会社ATSports(&前会社IB SPORTS)の申し立てで、

次々に削除されとる・・・。

まじで腹立つ・・・・。


ヨナ検証動画もゴッソリいかれたなぁぁぁ。

余程都合悪いんですねぇ。

そりゃそうか。

続きを読む "振付師決定" »

2010年5月10日 (月)

発売して欲しいゲームソフト



アンサイクロペディアに、

フィギュアスケーター』という架空の格闘ゲームの紹介があります。

これがまた秀逸で傑作。

これを読んでおけば、フィギュアがより一層面白く観戦できます。

各キャラの解説がちょっとマニアック過ぎますが、

フィギュアファンには大爆笑ものですsign03


アンサイクロペディアの上記サイトは、

情報量が多く、非常に重いのでご注意下さいdanger


続きを読む "発売して欲しいゲームソフト" »

2010年5月 9日 (日)

梅雨入り



沖縄は3日程前に梅雨入りしまして、

ほぼ毎日のように雨が降っています。

一昨日は室内の湿度が95%だったんですよ~、すごいでしょsign02

エアコンの除湿機能がフル稼働していますhouse


続きを読む "梅雨入り" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!