« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

やったよーーー!!



1年前、

絶対来年こそは観に行くぞ!!!

と心に誓ったアイスショー。


念願のチケットを、ついに手に入れましたsign04sign04sign04sign03sign03sign03


続きを読む "やったよーーー!!" »

2010年4月26日 (月)

けぬ&なお、沖縄に来たる★3日目★



とうとうお別れの最終日です。

けぬ&なおとは、もうしばらく会えません。。。

続きを読む "けぬ&なお、沖縄に来たる★3日目★" »

2010年4月22日 (木)

けぬ&なお、沖縄に来たる★2日目★


けぬ&なおから貰ったお土産の柚胡椒は、

今月おまめさんから貰ったお土産の宮崎地鶏と頂きましたrestaurant

地鶏には柚胡椒ですよねshine

素敵なお土産コラボですnote

続きを読む "けぬ&なお、沖縄に来たる★2日目★" »

2010年4月20日 (火)

けぬ&なお、沖縄に来たる★1日目★



ばるおの高校の友人にして、

『ばるおのオフィシャルブログ』の最大のスポンサーである、

けぬ&なおが、沖縄にやってきたsign03sign03sign03

続きを読む "けぬ&なお、沖縄に来たる★1日目★" »

2010年4月19日 (月)

なごなご・・・



東京フレンドパーク2見ましたかsign02

ばるお家では、その日のうちに4回連続で見ましたよshine

もちろんCMカットの保存版ですdash

真央ちゃんまじで可愛すぎheart02

真央ちゃんの一挙手一投足に、

ばるおとシンゴ君は「なにこの子sign02ありえん可愛さheart04」と悶絶しておりましたsweat01

あんな浅田姉妹のような子供が欲しいよ~sign03

続きを読む "なごなご・・・" »

2010年4月16日 (金)

や、やばい、、、



はなまる&園遊会で、

ばるおは思いっきりハッスルできましたdash

もう大大大興奮ですgood

続きを読む "や、やばい、、、" »

2010年4月11日 (日)

こんな時間に・・・(深夜3:24です)



夜中に姉から萌え番組の報告が入ったけど、

日テレは沖縄ではあってない!!!

ってことで、動画が上がるまで起きて待ってましたdash


続きを読む "こんな時間に・・・(深夜3:24です)" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!