« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

トリノワールド 真央ちゃん


最後の最後にSP・FSを自分のものにした真央ちゃん。


シーズン当初、

「3Aに拘り過ぎ」、「詰め込み過ぎ」、「真央に合わない」、「プロを変えろ」、

散々叩かれた真央ちゃんですが、

絶不調の中、

「できないことはなにもない」と最後まで自分を信じて走り続けました。


ばるおをはじめファンやマスコミは、

真央ちゃんを信じることができなかった罪を決して繰り返してはいけません。


来季もさらに3Lz、3+3、3Sの実戦再投入など挑戦が続きます。


真央ちゃんは必ずできる。

「できないことは何もない」

真央ちゃんを信じて温かく応援していくのみですflag


難プロ「仮面舞踏会」「鐘」を完成させ、

真央ちゃんが自分の力で勝ち取った金メダル!

本当に素晴らしいアスリートですshine

続きを読む "トリノワールド 真央ちゃん" »

しつこいけど・・・



めちゃめちゃ癒されるので・・・・heart02


続きを読む "しつこいけど・・・" »

2010年3月29日 (月)

トリノワールド EX



昨日までのモヤモヤが、嘘のように晴れました!

はい、どーーーでもいいんです。

真央ちゃんと高橋選手と安藤さんの素敵な演技が見れて、

本当に嬉しかった!!!


続きを読む "トリノワールド EX" »

2010年3月28日 (日)

トリノワールド 女子シングル FS



真央ちゃん、

日本人初・二度目の世界選手権、

優勝おめでとう!!!!!!!


続きを読む "トリノワールド 女子シングル FS" »

2010年3月27日 (土)

SP後、記者会見とメダル授与



1位未来ちゃん、2位真央ちゃん、3位レピスト選手の記者会見。

いつもいる人がいない、かなり稀な光景では?

続きを読む "SP後、記者会見とメダル授与" »

トリノワールド 女子シングル SP



只今午前5時。

午前1時40分に終わったSPですが、

ネットでは絶賛祭り開催中ですsign03

続きを読む "トリノワールド 女子シングル SP" »

2010年3月26日 (金)

メダリスト記者会見


メダリスト記者会見の動画です。

続きを読む "メダリスト記者会見" »

表彰式の追加



J Sports版の表彰式がUpされましたので、追加しときます!

ジュベへメダル授与の時、ジュベの演技後のコメントを紹介しています。

・・・涙なくして聞けませんcrying

本当に、本当に、銅メダルおめでとうshineshineshine

これからも、ジュベの演技を楽しみにしていますnote

続きを読む "表彰式の追加" »

トリノワールド 男子シングル FS



高橋選手、

日本人初・世界選手権金メダルおめでとうございますshineshineshineshine


ふ、震えました。。。。

本当に良かった、良かったよ~~~~crying


続きを読む "トリノワールド 男子シングル FS" »

2010年3月25日 (木)

トリノワールド 男子シングル SP



いよいよ今シーズンが終わっちゃう。。。

男子シングルが始まりました。

ライサもプルもランビもジョニ子もトラもいませんね。

少し寂しいですが、

日本勢の活躍とジュベ&アボの復活を期待しましょうshine


続きを読む "トリノワールド 男子シングル SP" »

2010年3月22日 (月)

ISUに絶望した!



先々週くらいに発売された、

週刊少年マガジンに載っていた「さよなら絶望先生」。


これがとっても面白い内容だったので、

フィギュアファンの間では結構な話題になっていました。


続きを読む "ISUに絶望した!" »

2010年3月20日 (土)

沖縄の海



行こう行こうと思ってたまま、

6ヵ月間放置していた北谷町にあるTransit Cafeに行ってきました。


Transit Cafeは沖縄でもかなり有名なカフェです。


続きを読む "沖縄の海" »

2010年3月17日 (水)

誕生日フェア



誕生日を迎えてわずか47秒で、

「ばるお今日誕生日なんだけん!」

と権力を振りかざしました、・・・・・反省(笑)


ちなみに、

姉から送られてきた、

「ホリさまぁ~ず」の『女子新体操1点取れたら帰れるワン』のDVDを、

ばるおとシンゴ君どっちがレコーダーに入れるかで揉めた時の発言です。


続きを読む "誕生日フェア" »

「泣かないと決めた日」の感想



昨日最終回だったんですけど、見ました?

いや~なかなかツッコミどころが多くて面白いドラマでした。


続きを読む "「泣かないと決めた日」の感想" »

2010年3月16日 (火)

ジュニアワールド終了しました~




遅くなりましたが、

誰も待ってないと思われる、

ジュニアワールドの女子の結果です!


続きを読む "ジュニアワールド終了しました~" »

2010年3月13日 (土)

ジュニアワールド男子シングルとか



羽生君が優勝しましたよ~shine

日本人としては、

高橋選手、織田選手、小塚選手に続く4人目の快挙となりましたbell

続きを読む "ジュニアワールド男子シングルとか" »

2010年3月11日 (木)

3月11日、おかげさまで1歳!



ばるお家の暴れん坊将軍・牡丹さんが、

本日1歳の誕生日を迎えることができましたshine


1歳になっても相変わらず可愛い子ですheart04


本日はお誕生日1歳記念ということで、

改めて牡丹さんをご紹介させて頂きたいと思います。



続きを読む "3月11日、おかげさまで1歳!" »

2010年3月10日 (水)

ジュニアワールドはじまったよー



ペアです!!!!

高橋成美ちゃん&マーウ゛ィン・トラン君が、SP2位発進です!

あ~テレビ放送ないし、

ネット中継も見当たらないし、

ヤキモキするーーーー!!!

パーソナルベスト更新だって!1位と僅差の2位ですよ~sign02


ここで動画が見られました!上位3人までですが。。。


アイスダンスのアメリカ代表シブタニ兄妹もCDで2位発進だ~sign01

順調に成長中ですね~、でもまだ見た目は小さくてかわいいですheart02


ギャーーーthunder

もうすぐ男子シングルの羽生君の出番だsweat01

ドキドキします、是非優勝してほしいshine

続きを読む "ジュニアワールドはじまったよー" »

2010年3月 7日 (日)

いいかげん・・・



ヤル気を出さねば、と思っている今日この頃です。

ずーーーーっとシクシクweepな日々で、

ばるお家の湿度は上がりっぱなし。


ばるおも前を向く為に、

今回ちょっと言っちゃうけど、ま、気にせんといて。


真央ファンは、

この行き場のない悲しみを共有しましょう。。。



安藤さんのレクイエムで鎮魂したい。


続きを読む "いいかげん・・・" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!