« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

真央ちゃん お疲れ様!!



銀メダル、おめでとうshineshineshine



そして、

女子史上初、1試合3回の3Asign03sign03sign03sign03

なんてことだweep

あれだけ無謀無謀と言われ続けてまで拘った3A3回を、

このOPという大舞台で成し遂げるとはshineshineshine

続きを読む "真央ちゃん お疲れ様!!" »

直前公式練習おわったよーーー




たった今NHKで公式練習終わりましたsign03

真央ちゃんすっごく調子良さそうでしたshine


続きを読む "直前公式練習おわったよーーー" »

2010年2月24日 (水)

海外の解説者は・・・


フランスのキャンデロロさんだったようです。

さすが真央ちゃんのゴッドファーザー!

放送席はヨナの点数(特に加点)に呆れていたようです。

続きを読む "海外の解説者は・・・" »

おわったよーーー



真央ちゃん完璧な仮面舞踏会ありがとうsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

今までで一番綺麗な3A+2Tでしたshine

取りこぼしなしですよ~note

優雅で気品溢れててキュートな仮面舞踏会だったわheart01

でもって、

ピョンピョン真央ちゃんは最高に可愛かったheart04


続きを読む "おわったよーーー" »

はじまったよーーー



BS1で観戦中!

快適じゃ☆

続きを読む "はじまったよーーー" »

寝れません・・・



明日に備え、

早めに寝ようと思っていましたが…

続きを読む "寝れません・・・" »

2010年2月23日 (火)

ごーまお!!




明日(カナダは今日)はいよいよ真央ちゃん出陣なり。

もうすぐばるおは寝るんですが、

真央ちゃんはもうすぐ起きるんですよね。

もう起きてるかな。

はぁ。。。あっという間だったなぁ。。。。


続きを読む "ごーまお!!" »

2010年2月22日 (月)

高橋選手、銅メダルおめでとう!!!



1週間前、

お葬式があったので、

ばるおとシンゴ君は福岡に行ってきました。


ばるおはその後熊本の実家に里帰り、

シンゴ君は仕事があるので沖縄に帰っていきました。


一昨日ばるおも沖縄に帰ってきましたが、

福岡&熊本の寒さにやられて、

風邪を引いてしまいました。。。

本当に半端ない寒さでしたよ。。。

続きを読む "高橋選手、銅メダルおめでとう!!!" »

2010年2月13日 (土)

日本のテレビは毎日ヨナヨナヨナヨナうっせ~!        ここは韓国か!




開幕しましたね~~~~バンクーバーオリンピックsign03

日本にいながらにしてカナダ時間で過ごしているばるおです。

開会式もバッチリ見れました!

織田率、高かったですね(笑)

ちょっと得した気分です。

閉会式では全員揃ったフィギュア陣を見たいですnote


続きを読む "日本のテレビは毎日ヨナヨナヨナヨナうっせ~!        ここは韓国か!" »

2010年2月11日 (木)

修造には負けない!




2006年12月のブログ開設時から、

初めてトップを変更しましたcat


バンクーバーOP仕様です。


というかただ単に、

YouTube動画画面をもっと大きく表示したかっただけなんです。。。

折角の真央ちゃん動画が前の画面では小さすぎて・・・。

バンクーバーが終わったら元の青に戻してサイズ変更だけしようかな。


続きを読む "修造には負けない!" »

2010年2月10日 (水)

バンクーバー開幕まで




あと少しですね~。

今回はワクワクというよりドキドキの方が強くって、

フィギュア以外の開会式とか他の競技とか・・・、

楽しめる余裕はなさそう。。。

特にフィギュア女子シングルは日程も最後の方ですから・・・。



続きを読む "バンクーバー開幕まで" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!