« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

MOIと特記事項 





大晦日というのに、しつこく全日本ネタで。。。

あまりに強烈だった今年の全日本。

とりあえず真央ちゃんだけで手一杯だなぁ(笑)



続きを読む "MOIと特記事項 " »

2009年12月30日 (水)

全日本女子 FS (真央限定版)




真央ちゃん、おめでとう!!

全日本4連覇&OP代表内定!!

普通ならありえないことも、

浅田真央ならやってのける。

これもファンの心を掴んで離さない、

浅田真央の魅力のひとつなのです!!



続きを読む "全日本女子 FS (真央限定版)" »

2009年12月27日 (日)

全日本女子 SP





昨日の放送を見て点数に不満続出。。。

女子も男子もスッキリしないのは、

きっとポエムアナ・お塩のせいです!!!

会場にいたというNHKの刈屋アナ!

お塩から放送席を乗っ取って下さい!!!!



続きを読む "全日本女子 SP" »

2009年12月26日 (土)

全日本男子 SP




期待を裏切らぬ煽り満載の映像、

ことごとく入りこむCM、

無駄な国分君、内田さん。



続きを読む "全日本男子 SP" »

2009年12月25日 (金)

四連覇へ!!




待ってましたーーー!!!

今日から全日本フィギュア選手権です!

今男子シングルやってます!!

ばるおはテレビ放送より先に結果知りたい派なので、

実況にお邪魔してきます~。


わくわく!!!

もう楽しみで仕方がありませんよ~!!



続きを読む "四連覇へ!!" »

2009年12月24日 (木)

新たな趣味を開拓した!




今夜はクリスマス・イブですね。


ばるお家では、

シンゴ君がこの時期、

連日深夜に帰ってくるので、

ケーキを買ったり、ご馳走を用意したりはしません。


本当にね、

帰ってくるのが遅いんですよ。。。

最近は6:30出社の25:30帰宅です。

最近のシンゴ君の口癖は「寝るのも絶望」です。

3時間睡眠が続いていますからね。

いつもは8時間は寝てるので、そりゃしんどいでしょう。。。

( ばるおはシンゴ君の出社後2度寝します・笑 )


もう少し早く帰れないかな~。

疲れきったシンゴ君の為に、

ばるおが出来ることって何かないかな~。


ということで、

シンゴ君の健康を願う健気なばるおは、

( ↑はやり目をうつしてしまったしね )

これ以上ない素晴らしい趣味を見付けました!!


続きを読む "新たな趣味を開拓した!" »

2009年12月23日 (水)

NOーーーー!!!




毎年、

年賀状のデザイン&住所確認は早めに完了するのですが、

印刷するのがどうも億劫で、

早めにポストへ投函することができません。


続きを読む "NOーーーー!!!" »

2009年12月21日 (月)

純血ネザーにあるまじきデカさ


牡丹が最近また更にデカくなりました。
純血ネザーは900gくらいしかないはずなのに、
牡丹は1500g近くあります。。。
毎日ハードなトレーニングをやってますけどね。
なんででしょうか。
冬限定のモッサリ感とかではない気がします・・・。
生まれつき立派な体格ではありましたけども。
ま~丈夫な体っぽいので安心ではありますが、
同じネザーを飼っているシンゴ姉夫婦に牡丹の写メを見せたら、
「デカくないsign02
と非常に驚かれました。。。
・・・いいんです。
長生きするのは、
軽量種より重量種なんですから。。。
・・・ま、種は同じなんですけど。。。

続きを読む "純血ネザーにあるまじきデカさ" »

2009年12月18日 (金)

感染列島




12月初旬に、

ウィルス性結膜炎になってしまったとブログに書きましたが、

とうとうシンゴ君に感染してしまいました。。。


続きを読む "感染列島" »

2009年12月15日 (火)

久々にゲームの話



もうすぐシンゴ君の誕生日&クリスマスです。

PS3にするか、Wiiにするか、迷っています。

マリオも捨てがたいけど、

シンゴ君の誕生日にFFXIIIが発売される縁もあるし、

やっぱPS3かな~。



続きを読む "久々にゲームの話" »

2009年12月12日 (土)

年賀状コレクター




かあちんの結婚式の数日後、

3人娘+パンダ(同じ高校)で鍋をしたらしく、

その際電話がかかってきて、


「ばるおが高校の時好きだった人の結婚式に行ってきたけど、

 転勤になって今沖縄におるとよ~ギャハハハ~」

「これってトップシークレットじゃないよね?ギャハハハ~」

「ま~ど~でもいい情報だけどね~ギャハハハ~」

「今からこっちおいでよ~ギャハハハ~」

「27歳になったら、

 漫画の立ち読みとかそういうの、もうやめなさい、ギャハハハ~」


ちくしょsign04sign04sign04

こいつら完全に楽しそうだsign04sign04sign04○| ̄|_


続きを読む "年賀状コレクター" »

2009年12月11日 (金)

かあちんの結婚式




冬を楽しんでいますか?

ばるおは全然楽しんでいません。

だって寒くないんだもん。

今現在も、

ノースリーブという大胆な格好でPCの前に臨んでいます。


・・・やっぱり少し肌寒いので、何か羽織ります。


続きを読む "かあちんの結婚式" »

2009年12月 9日 (水)

おつかれさま




昨日は、牡丹の沖縄初病院でした。

今回は爪切りと検診をお願いしました。


続きを読む "おつかれさま" »

2009年12月 7日 (月)

夢の庭付き一戸建て





購入しました。

そう、夢のマイホーム。。。

庭付き一戸建て、でございます。




続きを読む "夢の庭付き一戸建て" »

2009年12月 6日 (日)

綾波レイ・伊達政宗を理解する会





沖縄に移住してから、

ず~~~っと目の調子が悪いんです。。。

かゆくてかゆくて、

堪らず思う存分掻いていたら、

コンタクトを外した時に激痛が走るようになってしまいましたthunder


今回とっても不自由な思いをしているので、

ブログにでも載せないと割に合いませんdown

ちょっと気持ち悪いけど、

是非最後までお付き合い下さい。。。



続きを読む "綾波レイ・伊達政宗を理解する会" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!