« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月19日 (木)

おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー3




いよいよ、

おまめさんの沖縄滞在最終日。


おまめさんは普段の起床時間が5時頃なので、

ばるお&シンゴ君が起きる時間の8時くらいまで、

ばるお家の漫画を読んで時間を潰して貰いました。


宮崎にいた頃に貸していた、

『ヒカルの碁(完全版)』や『LIAR GAME』。

最新刊が出ててちょうど良かったdash


続きを読む "おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー3" »

2009年11月18日 (水)

おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー2




おまめさんが沖縄に来て2日目、

「少しくらい観光したい」

折角沖縄に来るというのに、

イマイチ興味がないおまめさんの為に、

沖縄美ら海水族館まで行ってきました!



続きを読む "おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー2" »

2009年11月17日 (火)

おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー1





前回までのあらすじ

2 1

つまり、

宮崎で思い出をたくさん作ったということです。

続きを読む "おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー1" »

2009年11月16日 (月)

おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー0




先週おまめさんが沖縄に遊びに来てくれました!

転勤して1カ月・・・、早いな!!

と思った方、

侮るなかれ!

転勤前の最後の方は、

ほぼ毎日会ってたんですから、

かなり久しぶりに会った気分ですのよ~。



続きを読む "おまめさん沖縄初上陸の巻 シーサー0" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!