« マイチャリ | トップページ | 沖縄を感じる »

2009年10月 6日 (火)

ハイサイ!!




はい、こちら沖縄ですsign03




到着当日、

あまりの暑さに、

次の転勤まで家から一歩も出まいと心に誓ったばるおです。


その暑さも台風前が原因ということで、

現在は若干涼しくなり、

ちょっとずつ行動範囲を広げているところです。





居住地域が想像以上に都会で、

一方通行も多いし、右折禁止も多いので、

まだ1人で車を運転するのは結構なストレスなんですよね~。


これでも福岡・天神周辺もグイグイ乗りまわしていましたが、

あそこはまだマナーの良い人が多かった・・・・。


沖縄は運転マナーがヒドイ・・・!!

特にバイク!!

怖いよ!!


で、

外国人が超多い!!

Yナンバーばっかりですよ。

早速、

北谷のアメリカンビレッジに行ってきましたが、

半数は外国人!!

さすがアメリカンビレッジ!!!!

しかもほとんどが軍関係の人だから、体がゴツイ!!!

まじでここは日本なんでしょうか。。。

普通のスーパーでもドル支払OKだしsweat02



これから少しずつ慣れるんでしょうか・・・??



1

« マイチャリ | トップページ | 沖縄を感じる »

コメント

引越しご苦労さんでした!無事で何よりです!
なんか、けっこう楽しげじゃな~い?
早く遊びに行きたいっす☆
今の仕事が終わる前に、年休消化で行こうかなflair

待ってました~~notes
ネット開通おめでとうございます。
さっそくブログsign03さすがです!

そんなに外国人が多いと慣れて、海外ではへっちゃらかも?
私には生涯無縁と思っていた沖縄…
必ず遊びに行きまーすhappy01dash

>パンダ
あざ~~っすsign03
パンダも東京楽しめたみたいね!
東京羨ましいなshine
沖縄は楽しげかな~どうかな~。
それは遊びに来て確かめてpaper

>おまめさん
開通バンザイsign03
これさえあれば日本全国どこへ転勤になっても、
全く変わらない生活が出来ますね(笑)

確かに外国人見慣れそうですsweat02
沖縄は80%外国ですねdash
海外旅行と思って遊びに来て下さい(笑)

はい!確かめたいです!
そして沖縄の次は東京でよろしく。

>全く変わらない生活が出来ますね(笑)
言い切ってるのがむしろかっこいいと思いました。笑

>パンダ
東京案内頼んだゾpaper

>言い切ってるのがむしろかっこいいと思いました。笑
かっこいい?
そ~かそ~かdashほいだらこの道を突っ走りますsign03

お!
通じたのね!!
みーさんからネット取ったら何もないから繋がってよかったねぇ~^^←失礼

沖縄ぶらり写真記、楽しみにしてますよ!
そしてみーさんが慣れた頃にばるお家一族(じじばば込み)で遊びに行きますね~(* ̄ー ̄*)
シンゴくん一族もご一緒にいかがかしら(笑)

>姉

通じましたよ~、ネット取ってもゲームがあるよん。

沖縄ぶらり写真記かぁ、
もうここ4日間(あれもっと?)家から出てませんが(笑)
いつ撮るよ?

3家族まとめてくるのはマジで勘弁ですtyphoon
嵐が去った後、疲れだけが残りそうsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイチャリ | トップページ | 沖縄を感じる »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!