« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月26日 (月)

心は全日本へ





引越し中にジャパンオープンが終わり、

その2週間後にエリック杯が終わり、

その1週間後にロステレコム杯が終わりました。


1ヵ月に3本も公式戦をこなした真央ちゃん、

本当にお疲れさまでしたshine


いろいろ悶々としたけれども、

もう今は12月の全日本に向けて腹を括っております。

( え?誰がって?…ばるおがねsweat02 )


今日は心のメモを残しておきますmemo

自分自身への自戒を込めたメモでもあります(笑)


続きを読む "心は全日本へ" »

2009年10月19日 (月)

沖縄を感じる




沖縄に来て2週間が経ちました。

本日は沖縄で食べたご飯を紹介していきたいと思います。

本土とは全然違いますよ。


続きを読む "沖縄を感じる" »

2009年10月 6日 (火)

ハイサイ!!




はい、こちら沖縄ですsign03




到着当日、

あまりの暑さに、

次の転勤まで家から一歩も出まいと心に誓ったばるおです。


その暑さも台風前が原因ということで、

現在は若干涼しくなり、

ちょっとずつ行動範囲を広げているところです。



続きを読む "ハイサイ!!" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!