« わんわん | トップページ | 近況。。。 »

2009年9月12日 (土)

カウントダウン




本日は重大発表がございます。

この先、心臓の弱い方はご遠慮下さい。







転勤になりました。












フランスへsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03








はい、嘘です。







本当は、、、、







NYへsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03







はい、これも嘘です。







一生に一度は言ってみたいシリーズでしたdash









気を取り直して、

本当の転勤地は、

泡盛とソーキそばで有名な、、、、




沖縄県




でした。





転勤は本当なんです(笑)






10月初旬には宮崎を出ます。




ばるおは宮崎に来て10月で丸3年。

3年間程の勤務とは聞いていましたが、

キッカリ3年かぁぁぁ。。。




今はまだ気持ちの整理がついていませんが、

もう3週間程しかないので、

そう悠長にもしていられませんtyphoon

« わんわん | トップページ | 近況。。。 »

コメント

え~~~っ!!!
転勤だろうと聞いてはいたけど、本当突然なのねcrying
しかも、沖縄なんて遠すぎるわtyphoon

でも、いろんなところに行けてちょっとうらやましいheart04
しんごくんと一緒だからどこでも大丈夫だよshine

でも、私は淋しいですdown

せめてバンクーバーまで!!!
せめてのだめ映画まで…crying
なぜに今?!
ウラミマス…shockシンゴくん会社めっannoy
私から大切な人を奪うとはcrying

>けぬ

沖縄、どう考えても遠いよねぇ。。。
どこに行くにも飛行機必須ですよthunder
そう簡単に熊本にも帰れないなぁtyphoon
かあちんの結婚式にも行けないかなsweat02
ごめんsweat01
帰ったら絶対遊びましょnote
沖縄にも来てねdash

>おまめさん
おまめ専用SB携帯GETまで今しばらくお待ち下さいねweep
のだめ映画もバンクーバーも、何時間でも話しましょbearing
宮崎にいる間は、
ばるおhouseのドアをいつでも開放してますからねbell

ぎゃ!!!クリビツです!!!
ってか10月下旬にチト野暮用あるけん
宮崎にお邪魔しようと目論んでいたのに~

ま~それはどうでもいいんだけど、
オキナワ、いいじゃんgood
ぜったい遊び行こ♪

そして最後になりましたが、、、
おいらも何度か会ったことあるグレイ君のために、祈ります。

>パンダ
クリビツ(笑)!!
10月下旬…遅いよ~sweat01

沖縄、遊びに来て来てdash
遊びに行くくらいなら沖縄もいいんだけどねぇsweat02

グレイもパンダカーのエンジン音は覚えてるんじゃないかなsign02
ありがとうshine

確かに、住むってなると、暑そうね。笑
しかしまだ若いんだし、きっと楽しいサ~shine

でも引越しが大変そうだね。。。
もし移住前に時間ある&熊本帰ることあるならみんなで壮行会しよう!

おぉhappy02沖縄っsun
言ってたもんね~!!!

3年ごととか絶対楽しそうheart02
私も遊びに行きたいup

引越しもガンバってねhouseshine

>パンダ
暑いの大っ嫌いなんだけどな。
むしろ北海道とかが良かったっす。
沖縄の雰囲気には馴染めそうにないけど、
どうにかやっていこう。。。
壮行会、素敵な響きshine
都合がつけば宜しくお願い致しますsun

>イワ☆ちゃん
沖縄はちょっと長そうよsweat02
5年くらいじゃないでしょうかdash
イワ☆ちゃんが沖縄来る頃には、
早良区のゼンリン見ながら引きこもってるかもよ(笑)
引越し準備頑張りますbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわん | トップページ | 近況。。。 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!