« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月26日 (土)

マイチャリ




昨日久々に自転車に乗りました。


そしたらタイヤの空気が抜けてて、

歩いた方が絶対早いだろ!という速度しか出なかったです。


加圧トレーニング並みのきつさだよ、あの自転車。

めっちゃ重いし。

折り畳み自転車売りの「軽さ」はどこいった。。。


案の定、貧血になりながら、

ようやく家に辿り着きました。。。


空気の抜けた自転車で出発しちゃいかんっす。

意地張らずに歩いて出掛けましょう。


続きを読む "マイチャリ" »

2009年9月24日 (木)

ジョイフル最終回



最近、

2日に1回は遊んでいたおまめさんが、

8日間の旅に出てしまったので、

引越し準備があるとはいえ、

手持ち無沙汰気味でございます。

早く帰って来ないかな~。。。


続きを読む "ジョイフル最終回" »

2009年9月23日 (水)

あいつらがやってきた




世間はシルバーウィーク真っ只中。


敬老の日と国民の休日は、

引っ越し前の貴重なシンゴ君の連休で、

シンゴ君の荷物の片付けとか大掃除とかしたかったんです。。。


しかし、

転勤の辞令が出る前から、

シンゴ君の友人がばるお家に来ることになっていたもんだから、

猫の手すら借りたい程忙しいこの時期に、

去年のゴールデンウィークぶりに、

五月蝿い奴らがやってきました。



続きを読む "あいつらがやってきた" »

2009年9月22日 (火)

真央ちゃん!!



9/20に中京大で行われたオープンキャンパスで、

な、な、な、なんと!!

真央ちゃんが今季FSの「鐘」を初披露したようですsign03


続きを読む "真央ちゃん!!" »

2009年9月21日 (月)

牡丹の好きな場所~和室~




もうすぐ宮崎のhouseともお別れです。


思えば、

生れは大阪、育ちは宮崎。

福岡出身の父(シンゴ君)と熊本出身の母(ばるお)を持ち、

思春期が終わる頃には沖縄で生活を始めます。。。


沖縄に行く前には、

しばらくの間、ばるおの実家・熊本で待機予定。


うさぎにしては大移動ですね、苦労かけます(笑)



続きを読む "牡丹の好きな場所~和室~" »

2009年9月20日 (日)

近況。。。



引越しまであと10日余り。

まだ新居も決まっていませんdash



続きを読む "近況。。。" »

2009年9月12日 (土)

カウントダウン




本日は重大発表がございます。

この先、心臓の弱い方はご遠慮下さい。



続きを読む "カウントダウン" »

2009年9月11日 (金)

わんわん


実家の愛犬、

グレイが天国へ旅立ちました。


5日間程苦しんだグレイですが、

最期は安らかに旅立ったようです。


9月1日で12歳になったばかりのグレイ。


ばるおが最後に会ったのは8月盆の時。

元気にシャンプーされてたんですけどね。


今度実家に帰った時は、

もうグレイの匂いはしないのかな。


テニスボールを追いかけるのが大好きだったグレイ。

今頃、

天国で先代ミルクと一緒に元気に駆け回ってると思います。

2009年9月10日 (木)

肩透かしを食らう




シンゴ君が3連休だったんですけど、

特に何もしなかったので、

最終日の今日、

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのパインテラスに行ってきました!



続きを読む "肩透かしを食らう" »

2009年9月 9日 (水)

追いつかん…




世界各地でフィギュアの大会があったり、

選手の特集があったり、

入ってくる情報が多すぎて載せたいことがたくさんありますが、

ま~~~~ったく追いつきません。。。。

嬉しい悲鳴じゃ。。。


続きを読む "追いつかん…" »

2009年9月 7日 (月)

乾燥いちじく

2009年9月 5日 (土)

残暑

水浴びでクールダウン 3_2


























ベランダで遊ばせていたら、

余程暑かったのか、

なんとsign01排水溝で水浴びをしていましたsign03

続きを読む "残暑" »

2009年9月 3日 (木)

間引き

順調に育っています
0

予想以上に発芽し、

スペースが混み合ってきたので、

間引きしないといけないんですよね。

続きを読む "間引き" »

2009年9月 2日 (水)

至福の時間☆おまけ



前エントリーでご紹介しました、

カナエワ選手と真央ちゃんのモンタージュがありました。

(貼らせて頂きますshine)



似てると思っていたのは、

ばるおだけじゃなかったのねsweat01


それにしても美しいなdash


2009年9月 1日 (火)

至福の時間





今日は、

フィギュア以外でばるおの好きなものをご紹介。



続きを読む "至福の時間" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!