« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

ホリ家お宅訪問








先日の日曜日、

ホリhouse待望の第1子に会いに行ってきました。





ホリちゃんは福岡にいた頃の同期の1人です。





この日は、

同じく同期のヨシちゃん・イワちゃんと一緒に行くことになってて、

粕屋のルクルで合流しました。






コヤコヤはホリhouseで合流、

ハッシーは欠席、残念down





続きを読む "ホリ家お宅訪問" »

2009年7月27日 (月)

THE ICE ニュースとか








ニュースのはしごが終わりました。

改めて!!

8月2日の放送が待ち遠しいsign03





続きを読む "THE ICE ニュースとか" »

2009年7月25日 (土)

THE ICE






本日!!

つーか今まさに!!!!

THE ICE」あってますsign03




続きを読む "THE ICE" »

宮崎観光






とある機会があって、宮崎情報を整理しました。

この夏休みに向けて必要な人がいるかもしれないので、

簡単にご紹介したいと思います。


続きを読む "宮崎観光" »

2009年7月24日 (金)

スヤスヤ…zzz

2009年7月23日 (木)

ダッシュ&ジャンプ






牡丹の夜の大運動会。




・・・夜じゃなくても、

常に運動会は開催されていますが、

やはり22時~24時くらいが一番活発。




続きを読む "ダッシュ&ジャンプ" »

2009年7月22日 (水)

気に食わない時は…

2009年7月21日 (火)

従兄デカの結婚式







先日、

クレアージュリゾートで従兄デカの結婚式がありました。




シンゴ君もご招待頂きまして、夫婦揃っての参加でした!





続きを読む "従兄デカの結婚式" »

2009年7月18日 (土)

2ヵ月前の「開けて!」

2009年7月17日 (金)

牡丹のプライドを取り戻せ!







「なかなかやるね~good




と同じような意味で、




「おいちゃ~up




という言葉をよく使います。






と言ってもシンゴ君にだけですが・・・。





シンゴ君曰く、

小バカにされているようで腹が立つらしい。

褒めてるのに・・・・。






続きを読む "牡丹のプライドを取り戻せ!" »

2009年7月16日 (木)

毎日快腸








今回は、

牡丹のおトイレ事情のお話になりますので、

ちょっと見たくないわと思う方は、

スルーして下さいねpaper







dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger

続きを読む "毎日快腸" »

2009年7月15日 (水)

ばるお以上のすごい奴がいる!






おまめさんと遊ぶ時は、

10~11時間くらい喋り倒します。





あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね。

シンゴ君から「仕事終わったけどご飯は?」という電話が入り、

お開きになるというパターンになっています。






続きを読む "ばるお以上のすごい奴がいる!" »

2009年7月12日 (日)

生後4カ月と1日






今日の晩御飯はカレーライスでした。





カレーライスを盛ったお皿をテーブルに運んでいる時、






手が滑ってしまい、

カレーやらライスやらを、

床に思いっきりぶちまけてしまった・・・・・!!







という想像をしました。







ただの想像です。

あな恐ロシア。





続きを読む "生後4カ月と1日" »

2009年7月10日 (金)

うさぎの知能指数







本日も、

相変わらず毛づくろいに夢中の牡丹さんですが、

最近飼い主、

つまりばるお(とシンゴ君)に対して、

反抗的で困っています。





続きを読む "うさぎの知能指数" »

2009年7月 9日 (木)

真の字、牡公






今日はシンゴ君の三連休の最終日。




思えばこの3日、

ゲームやるか漫画読むか、

そんなダラダラ~な日々でした。





続きを読む "真の字、牡公" »

2009年7月 7日 (火)

今日からシンゴは!






三連休です。

昨日はドラクエⅧで徹夜しました。







あと2日間何しましょう。






とりあえず、

今日は漫画を25冊程借りてきました。





続きを読む "今日からシンゴは!" »

2009年7月 6日 (月)

今年も壮絶・・・







終わってしまった・・・




ウィンブルドン2009。





続きを読む "今年も壮絶・・・" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!