« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月23日 (月)

帰国しました



遅れましたが、

帰国のご報告です。




とっても楽しい旅でしたよ~。




詳細はゆっくりアップしていきたいと思います。






撮った写真の枚数は、



三千枚超え!!



コンパクトデジタルカメラとデジタル一眼レフカメラの2台使いでした。

16GB×2で行きましたから、まだまだ余裕でした!







4月以降の予約は、

燃油サーチャージ料があってないような金額なので、

またどこか行きたいなぁ~。

2009年2月 9日 (月)

本日出発致します。






本日、

宮崎を出発します。





明日のお昼の便でパリへ向かいます。





宮崎に戻ってくるのは、

2/18(水)です。







無事帰ってこられるよう、

向こうでは一瞬の気の緩みも見せず、

気合を入れて楽しみます!








飛行機落ちませんように・・・。

テロに遭いませんように・・・。

スリに遭いませんように・・・。

パスポート失くしませんように・・・。







それでは、

日本の皆様、

ごきげんよう!!






旅のしおりも失くしませんように・・・!!!
Photo_8
















☆いいお知らせ☆

産休育休中で休載しておりました『のだめ』が、

3/10発売のKissから連載再開です!!

待ってました~!!


2009年2月 8日 (日)

ばるおも何かをフリキリたい!!





宮崎は今、

野球やサッカーの春季キャンプが各地で開催されていて、

お祭りムード満点なんです。




続きを読む "ばるおも何かをフリキリたい!!" »

2009年2月 1日 (日)

受験勉強






Photo_2




















なわけもなく、

これは、パリのしおり作成中ですね。





四六時中、

情報収集→分析→整理→保存

の繰り返しです。






夜も寝れません・・・・。

ばるおの場合、

良いプランが思い付くのって大抵寝る前なんですよね~。







そりゃね、

1時間3,000円(!)の大金を使って行く訳ですから、

この旅行が素晴らしいものになるべく、

下準備が肝心なのです(笑)

小さなことからコツコツと。。。

パリでもおちおち寝てられません。






出発まであと1週間なので、

もうしばらくパリネタでご勘弁を。。。


« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!