« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

見るだけスポーツ



さて、さて、

本日の『ドリーム・オン・アイス 2008』見ましたか?




宮崎はフジテレビないんで、

youtubeのアップ待ちしてたんですけど、

さっきやっと見れました~!!!




真央ちゃん素敵過ぎます。。。



まだ見てない方は、削除される前にどうぞ。

ドリーム・オン・アイス 2008 (浅田真央)





ばるおを怒らせ、シンゴ君の誠意を形にしたもの
1


















いよいよ、

新しいシーズンが動き出しましたね!!




2008年のグランプリシリーズのアサインが発表になりました!



アメリカ-安藤美姫、中野友加里、キムヨナ、長洲未来、            レイチェルフラット、キミーマイズナー

カナダ- 村主章枝、武田奈也、キャロラインジャン、コストナー

中国- 安藤美姫、キムヨナ

フランス-浅田真央、キャロラインジャン

ロシア- 村主章枝、武田奈也、レイチェルフラット、キミーマイズナー、        コストナー

NHK-浅田真央、中野友加里、長洲未来、鈴木明子





スケートアメリカは激戦区です!!






ばるお家の秋~春は、

フィギュアスケートに全てをかけています。






あ、

ばるお家の理想の娘は、

浅田真央ちゃんです。

もちろん、シンゴ君も大好きです。




それか、

2


「お茶にごす」の、

茶道部部長、

姉崎 奈緒美さん。

大和撫子です。










それから、

現在、

ウィンブルドンテニス2008の開催真っ只中!!



昨日のヤンコビッチの試合も凄かった!

おかげで就寝は朝4時半でした。





しばらくは、

楽しい日々が続きそうです!!

2008年6月22日 (日)

あの素晴らしい思春期をもう一度



今週の「あらびき団」面白かったですね。

水曜深夜は、

「あらびき団」と「アメトーーク」(宮崎時間)があり、

至福のひとときが味わえますねぇ。。




最近テレビでよく見かける、

「はるな愛」さんですが、

私的に「あらびき団」に出る時が一番笑えます。

カメラの取り方がうまいんですよね!

違う番組で見ると、

今の逃すなよ!こっちから映せよ!

って思います。




あ、なんか、

カメラワークについて、

うっかり偉そうに論じそうになりましたので、

この辺にしとこう。。。








さて、

木曜日、

会社で席替えがありましたーーーー!!!!




ガガーーーーン!!!!!

つ、ついに恐れていたことが起こってしまった!!




うちの会社は、

情報漏洩&馴れ合いを防ぐ為、

月に1回程、席替えしてるんですよ。




それでも、

ばるおの属するチームは、

4人しかいない(NMC)ので席替えの意味があまり無く、

過去1度だけしか席替えがなかったんですよ~。





ばるおの席は、

上司のいない同期4人(NMC)だけの島で、

そりゃあもう、

ひゃっほう!!な席だったんです。








では、

入社時のひゃっほう!!な席から分析してみましょう。



1















こんな感じで、

特におまめさん(Kさん)とばるおのおしゃべりホットラインは、

スーパーサイヤ人になった、

ベジータ並みの戦闘力を持っていました。




おしゃべりホットラインとは言え、

仕事はしっかりやってますよ!?

「口は動かすけど、手も動かす」

というのが、

NMCの社訓ですから(笑)。




ついでに、

馴れ合いで仕事をやった方がはかどる、

というのもNMCの社訓だったりします(笑)。









では次に、

半年後のひゃっほう!!な席を分析してみましょう。




2















ここで、

先生とばるおの席がチェンジング~致しました。




この時の突然の席替えについて、

先生曰く、

「おまめさんとばるおがしゃべり過ぎるから、

        という以外の理由が思いつかない。」

と冷静に解析していました。

さすがAB型。。。

NMCの中で一番真面目なのが先生だったりします。




しかし、

おまめさんとばるお的には、

斜度45度のこの席の方が、

真正面だった時より、

よりおしゃべりホットライン度が充実していました。




スーパーサイヤ人になった、

孫悟空並みの戦闘力を持っていました。





上層部の狙い、ここに敗れたり。。。。。。









では最後に、

今回のドガーーン!!な席を分析してみましょう。



3
















この不可侵だった聖域に、

ついに、侵略者(←失礼)が現れました~~!!




その名も、「ホットライン撲滅隊」。

あ、図では「撲滅係」になってるけど、

撲滅隊で。。。




こ、こりゃ、

まじで話せねえっす!!




す、すさまじい破壊力ですっ!!




何も、たかが小娘2人にこんな目くじら立てなくても・・・。

席替えで喜ぶのなんて、

中学時代と合コンくらいじゃないの!?

席替えなんてしなくていいじゃん!!

( ↑反省の色なし、そしてちゃっかり小娘申告 )








現在のおしゃべりホットラインは、

餃子(チャオズ)程の戦闘力しか持っていません。。。。。





この最強の隊員2名により、

会社(主に上層部)に再び平和な日々はやってくるのか・・・!?









しかぁ~~~し、

忘れてはいけません!!

餃子(チャオズ)の戦闘力をっ!!!




なんたって、

金縛り・テレパシーなどの超能力が使えるんですよ!!





転んでもタダじゃ起きない小娘2人です。

糸電話作ろうか、

ICレコーダー使おうか、

PCの付箋飛ばそうか、

読唇術覚えようか、、、、

試行錯誤やってます(笑)





とはいえ、

おまめさんとばるおの間へ先生を配置するところに、

上層部のハイセンスさを感じます。




やるときゃやるんだな、

ここは『アッパレ』やっとこうか!







さて、

この一連の出来事をシンゴ君に話すと、







「 中2の悩みじゃん!! 」







と言われてしまいました。









た、確かに、

おまめさんと帰りに別れる時の言葉は、





「 じゃあ、明日も遊びましょうね~!」




だもんなぁ。

明日から上層部の意図、

少しは酌んでやりますか。。。

2008年6月14日 (土)

松露会




久々に松露会の祭りが開催されるということで、

福岡に行ってきました。




松露会は、

前会社の先輩後輩で構成された会です。





といっても4人しかいませんが。。。






2ヶ月程前から、

後輩の魔法少女ラー・メン子が幹事をしてくれて、

1ヶ月前には場所と時間まで決まってたんですよ。





さすが、魔法少女。。。





お店は、

福岡市早良区藤崎の「ぎょうざ一番」。

仕事あがりに、

松露会でよく行ったお店です。





今回の集合は、

夕方5時!!

早いでしょ!?







なんでかというと、





45_2





















先輩のボッチャマ↑にお子様がいらっしゃるから、

なんですよ。




このボッチャマJr.が、かなり可愛い!!

カメラ慣れしていて、

ちょっとぐずり気味な時も、

カメラを向けると、途端に笑顔になるという、

2歳にして、

売れっ子子役の才能の片鱗をみせていました。






将来親戚になるかも(
魔法少女ラー・メン子談)
2










連絡網では5時集合と言っていましたが、

予約は5時半になっており、

VIP登場することになった魔法少女ラー・メン子は、

メンバーから手厳しくブーイングを受けました。




しかも予約してあった名前も微妙に違った・・・(笑)





大変お世話になったK兄も1児のパパ(キム兄ではない)
3










ボッチャマとK兄には、

魔法少女ラー・メン子と共に、

かなり可愛がって貰いました。



いやむしろ、

かなり甘やかされていたかな・・・(笑)







その結果、予想外につけあがった魔法少女ラー・メン子とばるお
Cimg4615





禁酒中のばるおの前にあるのは、

酎ハイではありません。

酎ハイの食品サンプルです。









次回こそ、魔法少女ラー・メン子&ばるおは遅刻しないぞ!
4







非常に熊本出身者比率の高い、

松露会メンバーです。





とっても楽しい時間が過ごせました~。




また近いうちに、

K兄幹事で、

宜しくお願い致します。

2008年6月11日 (水)

眠れません!!




昨夜、

NMCのおまめさんからメールがきました。







『 とってもいいことがあるので、

  明日楽しみに会社に出掛けて下さいhappy01shine

  何かはお楽しみheart01  』






という内容でした。





これ以上教えてくれなかった為、

もう夜もモンモンものだったんですよ~!!







6月予定の研修が中止になったのか、

エアコンのフィルターが交換されたのか、

男性社員が増員されたのか、、、、

( ↑うちのフロアの男性社員は、130人中たったの3人、まさに女子高! )









で、

結局なんだったかというと、

ご祝儀だったんです・・・・。





昨日は6月10日、

世間はボーナス支給の日だったみたいですね。





ばるおは、

パートの身で、ボーナスは貰えないはずだったので、

臨時収入、しかも手取り!がめっちゃ嬉しかったです!!

何故か律儀にご祝儀袋に入ってるし。。。








さて、

問題は、、、、、

これをシンゴ君に言うべきか否か。。。。。。





今日も眠れません!!!

2008年6月 8日 (日)

東京ディズニーリゾート~シー編~









「 6時起床、6時半朝食 」





これが2日目に課せられた義務でした。





疲労蓄積でも3時間睡眠でも、

そんなの関係ねぇ~~~!!

( ↑あ、また使っちゃった、結構便利なのよね )





だって、

今回の旅行の、

2大イベントのうちの1つが、





『朝食バイキング』




なんですもの~~~!!! 



( もう1つは東京ディズニーリゾート )






この日の為に、

前日は少食にして準備していたんですよ!!






何故かテンションが上がるホテルの中 さすがオフィシャルなだけある!
1_2





開放感溢れるこの景色!!

今からドキワクの朝食バイキングです。






ルネッサ~~ンス!!
2_2











うん、うん、期待通りですよ!!

和洋どちらもあって、

パンの種類も多い!!






今日のご飯は、

朝食バイキングだけで済まそうという思惑通り、

めっちゃお腹いっぱい食べました。。。





しかし、

先生の体調が急変しまして、

彼女は無念の途中退場となりました。





おまめさんが作った、

ミックスジュース(オレンジ+リンコ+パイン゙ジュ-ス+牛乳)を見て、

気持ち悪くなったんじゃないの~?





と言ってましたが、

部屋に帰ると、

冗談言ってる場合じゃない程に、

先生は苦しんでました・・・。







先生が回復する間に、

おまめさんとばるおは、

昨日の失敗を振り返り、

もう二度と同じ過ちを繰り返さないように、

ミーティングを始めました。





ファストパスを取る順番や、

無駄の無い順路や、

集合場所や、

会社へのお土産代の上限や、

果ては、

『ハニーハント』とミックスジュースの件の謝り方まで!!





もう最後の方は、

めっちゃ笑いながらだったんですが、

先生を見ると、全然笑ってねぇし!!

てか聞いてないし!!





もう救急車呼んだ方がいいんじゃないか・・・?

というくらい苦しんでるんだし、

うちらふざけてる場合じゃないでしょ!

って言い合うんですが、

すぐにまたふざけあうという、

悲しみのネットワークが構築されていました。

今思うと、最悪だ。。。。。





だって、おまめさん、関西人なんだもん。

( ↑そして人のせい )

ごめんね、先生。。。







薬が効いて先生が復活!3_2

シャトルバス再び!!

なんだかかわいいよね!








唯一買った自分のお土産
4_2












吹くと、

「ガーガー」っていいます。

結構うるさいです。




感動の『マーメイドラグーンシアター』
5_2










『タワー・オブ・テラー』のファストパス取得後、

ダッシュで「チャンチャラ組」と合流。






さて、

この『マーメイドラグーンシアター』ですが、、、

めっちゃ感動しました!!!




なんかみんな頑張ってるよねっ!!

って感じです。

あんな脇の脇のヒトデも、将来はセンターに立つんです。

感動のあまり、ホロリきちゃいました。









『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー』へ
6_3






















なんだか、

キョワイんですけど!!

何をそんなに怒っているの!?






このアトラクションは、

こんな見た目にもかかわらず、

気持ち良かったです。

体に優しいというか・・・。

マッサージ感覚でした。。。。







テーマは「あくまで合成写真っぽく」

7_2











だいぶ滑り込んでる感がありますね。

このおかげか、合成写真の雰囲気が増しています。






『タワー・オブ・テラー』 ファストパスで楽々入場
8_2










今一番怖いと噂の『タワー・オブ・テラー』

しかしこの頃には落ちることに慣れすぎて、

全然怖くなかった。。。




まあ一番人気だし、

もう一回ファストパスを取っとくことにしました。







でも、

この日は、いまいちなお天気のおかげか、

ものすんごい人が少なかった!!




この後乗った『センター・オブ・ジ・アース』は、

待ち時間5分で、2回連続乗っちゃったし!!

普段の行いが良いんだよ~~!!

と叫びながら乗りました。





その後、

絶叫系も乗り終わったし、

「チャンチャラ組」と合流すっか!ってことで、

メールしてみました。




歩きすぎて足痛いし、

「チャンチャラ組」が楽しみにしてるショーもこっちであるし、

あくまでこっちに来てもらう、

ってニュアンスを含めた内容で送信。





絶叫組
「今『アメリカンウォーターフロント』にいるけど、そろそろ合流しない?」





チャンチャラ組
「『マーメイドラグーン』にいるよ」













まだそこにいるんかい!



どんだけ動いてねぇんだよ!!



そしてまだ動く気ないんか~~~~~い!!!









大爆笑しながら、

『マーメイドラグーン』にいるらしい、

「チャンチャラ組」のところへ向かいました。






無事合流 そして謝肉祭
9_2











「チャンチャラ組」は先生の体調を考えて、

お茶してた様です。





うぅ、ごめんね先生、笑っちゃって。。。





で、

この肉なんですが、

( また肉の話… )

これは燻製になっていて、

肉汁がハンパな~~~い!!!




ここの肉は、ホントいいねっ!!

て専ら評判でした。。。







で、

この後、

『レイジングスピリッツ』に、

先生が乗ってもいいよ、

というので3人で行きました。





先生は、

1回転するの知らなかったようで、

かなり青くなっていました。

体調悪いのに・・・。







そんな先生を癒しておくれ!!
10_2

水上ショーです!!

写真の赤い物体がすごい動きをするんですよ!!

なにあれ!リモコンで動いてんの!?

ってかなり疑問に思ってたんですが、

どうやら凧らしいです。

それにしてもすごい動きだ!!





『センター・オブ・ジ・アース』再び
11_2






















もう調子に乗りまくって、

4回連続行ってきました!!!

どうしても最前列に座りたかったんですよ!!

6回目の挑戦にして、

やっと最前列ゲットーーーーー!!!




まぁこれには攻略法があって、

6回目にしてその方法を編み出したんですがっ!!

「 ばるお天才~~!! 」

とおまめさんから賞賛を浴びましたね。

教えてほしい方は連絡下さい(笑)





そんなこんなで、

時間を『センター・オブ・ジ・アース』につぎ込んでいると、

『タワー・オブ・テラー』のファストパスの時間が~!!

てかそれより、

「チャンチャラ組」との待ち合わせの時間が~!!





いやでも、

なんたって天下のファストパスだし、

大丈夫でしょ~~~!!






てことで、

もう一度、『タワー・オブ・テラー』へ!!













もう、

これが間違いでしたね。。。








大の大人が2人もいるのに、

時間配分もできないのか、

と後から考えたら、

自己嫌悪ですよ。。。







この『タワー・オブ・テラー』のおかげで、

地下に入って携帯通じなくなるわ、

見事に待ち時間に遅れるわ、

お土産も買っといて貰うわ、

なんだか散々な幕切れでした。。。








体調不良の先生に無理矢理写真撮影に付き合って貰うの巻
12_3











この後、

おまめさんとばるおは、

普段からは想像できないくらいに動きました。

特におまめさんのテキパキさといったら・・・!





空港までの乗り合いバスの確認やら、

コインロッカーでの見事な連携プレーやら、

名誉挽回の為に、働きバチの如く動きました。







空港に行くバスの中の1時間、

前列に座った、

「絶叫組」のおまめさんとばるおは、

本日2回目のミーティングを開催しました。




後ろに座る「チャンチャラ組」に聞こえないよう、

かなりの小声で。。。。




どこがいけなかったか、

今後どうすればよいか、

どういう謝り方をすればいいのか、

というのが主な議題でした。




いや~、

かなり反省してるんですが、

話していくと、

おまめさんが話を笑いの方向に引っ張るんですよ~。

その度に、

「反省してないと思われるよ!ダメだって笑っちゃ!!」

って言い合うんですが、

この悲しみのネットワークを断ち切ることは、

もう不可能でしたねぇ。









しかし、

後ろの先生たちには、

全然聞こえてなかった様で、

むしろ、

いつもあんなにうるさいおまめさんとばるおが、

なんでこんなに静かなんだ?

まさかさっきのこと気にしてるの?

と思っていたらしい。。。。。








バスの中で、

笑いを堪えながらも(最後は決壊)、

真剣に話し合った末の結論は、







空港に着いたら、

ばるおが「トイレに行ってくる」と言う

          ↓

おまめさんが「私も行きたい」と言って付いて来る

          ↓

「チャンチャラ組」の2人(先生と部長)は、

バスに乗る前にトイレに行ったから付いて来ない

          ↓

先生と部長の大好きな缶コーヒーを買いに行って謝る







という流れだったんです。。。









で、

空港に着きました、と。














部長

「 私トイレ行きたいから、行って来るよ~ 」















おまめさん

「 あっ、私も行きたい!! 」

















えっ!?













ばるおは言ってないよ!?













えっ!?














なんでっ!?














2008年4月13日(日)の18時頃、

羽田空港で笑い転げていたのは、

何を隠そう、

おまめさんとばるおです。

その節は、

大変お騒がせ致しました。。。










てか30秒前に、

「この流れで大丈夫だよね!?」

って確認し合ったばっかりなのにーーー!!

何故にっ!?







その後、落ち着いてから、

再びシークレットで、

缶コーヒーを買いに行きました。




先生と部長には体調面を考えて、

BOSSのホットを買いました。





ばるおはその時どうしても、

BOSSレインボーの冷たいのが飲みたかったんですよ。





先生達に買ったやつと同じの飲みなって!

感じ悪いだろ~!!

と諭すおまめさんに逆らい無事にレインボーを買いました。





直後、

片膝ついて2人に謝りながらも、

先ほど笑い転げた経緯を話し、

和解が成立しました。




しかし、

そういえば、

今朝、先生が、

「 お腹の調子が悪いから、今日はコーヒー飲まない 」

って言ってたことを思い出し、

再び片膝をつきました。。。。





ばるおはその間、

ひたすら自分の缶コーヒーのパッケージを、

隠しながら飲んでました(笑)






なんだかんだで仲良しですよ
13_2











部長オススメのシュークリームが晩ご飯。

おいしい。。。








そして、

次の日、会社で判明したんですが、

帰りの便に、

東京から単身赴任中の上司が乗ってたんですよ~!!

おまめさんとばるおが片膝ついてるところは、

見られてなかったようですがねっ!!

2008年6月 7日 (土)

東京ディズニーリゾート~ランド編~







4月上旬 ディズニーリゾートへ1泊2日で行ってきました!
1




















メンバーは、

会社の同じチーム(パート仲間)の4人組、通称NMCです。

1日目となった土曜日のランドは、人がめっちゃ多かった~!!

土日しか休みが合わないので、

空いてる平日には行けないんです。。。





ちなみに、

全員既婚子無です。

旦那様は当然お留守番(笑)

みんなの旦那様は、

「行ってきていいよ、ていうかむしろ是非!」

という素敵なスタンスを持ってらっしゃいます。







ご存知ウォルトさんですね
2











実は、

ばるおはディズニー初体験。

カメラを忘れたというありえない他3人の為に、

カメラ担当になりました。





写真好きなのにカメラを忘れてきたおまめさんと、

旅では写真を撮りまくるばるおの指示の下、

入場前から何枚も写真を撮って時間を食っていると、

『ハニーハント』のファストパスが、

並んでいた列の前の人で終了してしまいました!!!








ガガーーーーーーン!!!!











おまめさんとばるおが起こす、

NMC解散危機騒動はまだまだ続く・・・・。








気を取り直して『ビッグサンダー・マウンテン』のファストパスゲッツ!
3











『ビッグサンダー・マンウンテン』のファストパスをゲットし、

『ホーンテッドマンション』の列に並んでたら、パレードが見れました。





みなさま、動きが機敏すぎます。。。。。






さて、

NMCは、

落ちる回るが大好物の「絶叫組」と、

ショーやゆったりしたアトラクションが好みの「チャンチャラ組」の、

2:2に分かれていて、

『ビッグサンダー・マンウンテン』は「チャンチャラ組」と一緒に乗れる、

唯一のコースターなんですよね~。

ちなみに「チャンチャラ」とは、

エレクトリカルパレードのテーマ曲が語源です。





『ビッグサンダー・マンウンテン』の前に、

「絶叫組」は『スプラッシュ・マウンテン』へ行きました。

おまめさんとばるおですね。





この『スプラッシュ・マウンテン』、

2時間並んだんですが、

乗り場まで、

ほぼ、洞穴なんですよ。。。




これはきつい・・・。

めっちゃ息苦しい!!

目の前のカップルのイチャイチャ振りがさらにイラつく!!




『スプラッシュ・マウンテン』は、

絶対ファストパス取った方がいいです。。。

気分悪くなって、倒れてる人もいましたよ・・・。






『スプラッシュ・マウンテン』後の肉
4










なんやかんやありましたが、

舐めてた分、

『スプラッシュ・マウンテン』はかなり楽しかったです。

そして結構濡れました。





そしてこの肉、

テリヤキ味だったんですが、

ま~じ~でおいしかったです!!

今でもおまめさんとこの肉について語り合います。

確か、アドベンチャーランドあたりで売ってました。

近いうちに行かれる方、

是非食べてみて下さい!!







『ビッグサンダー・マンウンテン』後のチュロス
5












1日目の食事は、

肉とチュロスのみでしたね。

あ、ホテルに帰って、おつまみも食べたかな。






全員参加の『バス・ライトイヤーのアストロブラスター』
6_2











「絶叫組」と「チャンチャラ組」に分かれて対戦しました。

結果は圧倒的勝利で「絶叫組」が勝ちました。




「チャンチャラ組」の先生は、

さすが癒し系担当、スコアが一桁少ない(笑)!!

「絶叫組」とは、

テンションが間逆を走ってるので、納得っちゃ納得です。






青暗い
S









その、「チャンチャラ組」の先生が、

「スペース・マウンテン」に乗ってもいいよと言ったので、

3人で行ってみました。

スペースワールドのアトラクションとよく似てます。










運良く25周年 この写真なんか近いなぁ
7





















25周年ということで、

人多かったのかな。

ランドの人の多さには辟易しました。









パレードという名の休憩時間(「絶叫組」には・笑)
8
9
10
11




































大失態の記憶も新しい『ハニーハント』
12_2










90分並びました。

そして謝りました。

蜂蜜の匂いがしました。







その後、

「絶叫組」は、

真っ暗な『ビッグサンダー・マンウンテン』を堪能しました。

夜のコースターってのもいいですね~。







帰りのシャトル 至る所にミッキーが!!
13











ホテルは、

「東京ベイホテル東急」へ。

『オフィシャルの中で、「サンルート」以外のホテル』

というおまめさんの熱いリクエストにより、

一番安いホテルにしました。






ホテルに着くと、

お風呂に入って、

( ↑4人部屋なので、シャワールームが2つ! )

CDTV見て世代の違いを感じながら懐かしみ、

( ↑ばるおと部長は10歳差 )

おまめさんとばるおはストレッチをし、

( ↑ダイエットの為 )

みんなで晩酌し、

26時頃、明日の為に就寝しました。

2008年6月 1日 (日)

禁酒宣言




宣誓!

ばるおは、

ばるお家家訓にのっとり、

正々堂々自分自身の欲望と戦い、

無期限に禁酒することをここに誓います!

平成20年6月1日   ばるお家代表 ばるお






はい、

残念な出来事が起こったことを、

察して頂けましたでしょうか?




というわけで、

今日はダメージが大きいので、

これにて失礼。。。。。。












はぁ。。。

いえね、何てことはないんすよ。。。






事の始まりは、

5/30(金)のNMCの飲み会なんですよ~。




1次会は居酒屋に行って、

2次会はカラオケに行って、、、、、

まぁ楽しんでたんです。




NMC ばるおと部長と先生(おまめさんは欠席)
Photo











この数時間後に待ち受ける悲劇なんて、

誰も予想だにしておりません。








12時頃お別れして、

ばるおはシンゴ君の迎えをいつものバス停で待つことに。。。





で、そっから記憶が無い!!!!





シンゴ君が電話口でめっちゃ怒ってた気がするけど、

その記憶もまたあやふや。





え~っと、

確か道端にあるベンチで寝てたんですよね~。

目の前にはタクシーの群れが停まってて、

でもお金が300円くらいしかなくて乗れなくて。。。




で、

シンゴ君の車が目の前に停まって、

めっちゃダッシュで乗って、

気付いたら、

朝の5時半で、

車の中で、

1人で寝てたんですよ~。

もう明るくなってたな~。





枕元に車の鍵が落ちてました。ポイッと。。。





これ見て、

やばい、シンゴ様、かなり怒ってらっしゃる。。。





と事の重大さに気付き、

今日に至ります。





ばるおは前科があって、

(↑マンションのエントランスでシャツに赤ワインこぼして寝てた)

その時に、

「もう二度とこんな飲み方はしません!!」

と誓ったのに、またやっちゃいました。。。


とりあえず、

命はあるし、何も盗られてないし、

無事で良かった。





というわけで、

今日から無期限の禁酒生活に入ります。

みなさんも、お酒には気を付けてね!!

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

BOOKMARK

  • かわいいママになりたい
    ばるお姉のブログ。お互いのブログをブックマークするという超恥ずかしい行為は華麗にスルーで!ばるおの良き理解者です。ばるお同様フィギュア大好きで情報を常に共有しています。
  • パンダ日記
    ばるおの故郷にあるモスを棲家にしている奇特な友人のブログ。保育園の頃からのお付き合い。お互い非常に根暗な一面を持っていることが、長続きの秘訣。小学生の頃から個性溢れる文才の持ち主でした。
  • まめのきゃべつtoカンタービレⅡ
    のだめ&うさぎ&真央ちゃん友達のブログ。どんな話題でも広げることができ、最後に必ずオチを付けて爆笑させてくれます。のだめとパリが好きな方、必見のサイトです!!